スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

アネオト@5回目

2013.06.09.Sun.00:00
月に一度の大人可愛い写真講座@アネオトも今日で5回目!
なんて早いんでしょーーーー

今日はランチまでカメラの出番はなく
アネオトの課題「街撮り」の写真をMam先生に順番に見ていただきました
みんなの素敵なお写真たちを見せてもらって焦る焦る^^;
もっともっと好きな写真を増やしていきたいなー、、

今日のオトカワランチ!

ひろえちゃん「初夏の風プレートで~す」注:初夏の風で合ってる?^^;
13-06091.jpg

玄米ごはん
鶏肉がほとほろでとっても優しいお味でウマウマー‼
13-06092.jpg

デザートは、チャイのムース♪お代わりしたいくらいだったぁぁ
13-06093.jpg

ランチのあとに、紫陽花をモデルにカメラレッスン
13-06097.jpg

柚「今日はおやちゅないの~?」
今度オイシイーの持ってくねー^^
13-06098.jpg

他のみんなが食べていた大人気のバナナキャラメルプリンパフェ!
今日は、家でキャロットケーキが待っててくれてるから(笑)ガマンしたよぉ^^;
近々頂きに伺いま~すヽ(^。^)ノ
13-06095.jpg

来月の宿題、がんばりますーーー
街撮りも!

mam先生・j子さん・ひろえちゃん、3期生の皆さま
今日も楽しい時間をありがとうございました!
コメント
kunさんへ
お返事が遅くなってごめんね~

ほんと、アネオトは曜日が違うからなかなか会えないね。
街撮り、、ほかのみんなに刺激をいっぱいもらいながらがんばってるよぉ^^;
またお天気のいい日に街撮りに行こうと思ってるよ~
kunさんありがとう!
私もkunさんのパネルもbookもとっても楽しみにしてるよー(*^_^*)

新しいカメラちゃんと早く仲良くなれるといいね♪
kunさんならきっとすぐに仲良しになれちゃうよ^^
hanaさんへ
お返事が遅くなってごめんね

hanaさんもオトカワさん5回目お疲れ様でした(*^_^*)

うんうん、みんな毎回街撮りのお写真が増えてるよ~。
私もみんなに刺激をもらってがんばらないと^^;
hanaさん、優しいコメントありがとね♪
bookが完成したら見てやってねーーー
hanaさんのパネルもbookもとってお楽しみにしてるよ~♪

毎回オトカワランチは絶品だよねー‼
思い出してもヨダレがぁぁ(笑)

ほんとだね。。アネオトだけ曜日が違うからなかなか会えなくて残念だよーーー
うんうん、今度ゆっくりランチでもお願いします(*^_^*)
No title
アネオトさんは違う日だから
あゆさんになかなか会えないけど、
きっとステキな街撮りが進んでいるんだろうな~
とっても楽しみ♪

私達、オトカワもがんばらなくちゃー。
まだ全然ブックのイメージが浮かばないし
写真もこれからだよ。
Newカメラはね、まだよそよそしくて(笑)
手に馴染んでないし、操作もあたふた、カラーも決まらない。
いっぱい練習して、
早く仲良くなってきれいな写真が撮れるようになりたいよ~
No title
遅くなってしまったけれど
アネオトさん5回目もお疲れさまでした^^

皆さん、街撮りがどんどん進んでいるんだねー!!
あゆさんのbook、どんな風に出来上がるのか
今からとっても楽しみです♪
きっとすごく頑張っていると思うから
いっぱい楽しんで素敵なbookに仕上げてね*^^*
そういう私はまだ先生に1枚も見てもらっていないけど…
大丈夫かしら^^;

あの日のランチも美味しかったねー☆
あゆさんのお写真を見ながらあのときの味が蘇るー!!!

残念ながらオトカワの日に会える機会がないので
今度ゆっくりbookのことを教えてね♪

管理者にだけ表示を許可する
