スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カメラ散歩@吉祥寺

2013.06.04.Tue.00:00
今日はminちゃんと吉祥寺カメラ散歩に行って来たよ~
いつもより早いスタートだったけど、なんだかすでに暑い?^^;

最近、井の頭公園駅で降りてぶらりしながら吉祥寺に行ってますー
13-06043.jpg

ふふ。今日はまっちゃんとレンレンも一緒だよー
ふたりともお尻尾フリフリ楽しそう^m^
13-06045.jpg

菖蒲の前でハイポーズ(*^。^*)
13-06048.jpg

そろそろ、ランチに向かいましょう~
13-06049.jpg

ホワイト紫陽花がとっても可愛かったな
13-06046.jpg

今日のランチは、お友達に教えてもらった(ありがとう♪)はじめまして~なカフェへ
13-060411.jpg

張り切って行ったので一番乗り~笑
暑かったけど、日陰のテラス席はとっても心地よかった!
それに、とっても見晴らし抜群だしね‼

カラフルなプレートランチ、美味しかったぁ(^^)
13-060415.jpg

まっちゃんスマイルいただきました~(^^)v
13-060413.jpg

レンもニコニコご機嫌だったね
13-060412.jpg

ランチのあとは、日陰を選びながらカメラカメラ

6月は大好きな紫陽花の季節
13-060410.jpg

今年は紫陽花をたくさんカメラしたいな
13-060416.jpg

たくさんカメラしたあとは、もちろん糖分補給ね(ぷ)
まっちゃんとレンも涼しいカフェでクールダウンしてたねー。
あ、レンレンは充電が早かったけど^^;
13-060417.jpg

帰りも公園をの~んびりお散歩しながら駅へ向かったよ
途中で切り株発見(*^。^*)↓
まつレンのお初の切り株隊だよ~。身長差かなりあるけど(ぷ)かわいいふたり
今日はお付き合いありがとね(^^)
13-060418.jpg

いつもより早いスタートだったのもあって、帰りは早めに帰宅したよ~
帰ってからお留守番だったりりたんとの~んびりお散歩も楽しめちゃったし^^

minちゃん・まっちゃん、楽しい美味しいカメラさんぽをありがとう♪
モデルさんもありがとね~(*^。^*)

レンレ~ン、楽しかったねー!
13-006047.jpg
コメント
minちゃんへ
こちらこそ、この日はお付き合いありがとう♪
ホントホント!!思いのほか暑い1日だったけど^^;
公園の木陰はお散歩してても気持ちよかったね^^
レンもまっちゃんと一緒のお散歩でとっても嬉しそうだったな~
初の切り株ショットも撮れて嬉しかったよん(^^)

パラソルの下で景色を眺めながらのランチは、とっても贅沢で幸せな時間だったよ~♪

かわいいモデルさんもどうもありがと~♪
No title
あゆちゃんこの日はありがとう!
なんだかあっつい日だったけど公園の木陰は気持ちよくてお散歩楽しかったね~♪
パラソルの下で絶景を見下ろしながらの素敵ランチも楽しくて美味しかった~!
吉祥寺の街を楽しそうにカメラするあゆちゃんがとってもかわいかったよ^^
まつと一緒にお伴させてもらって良かった~♪
レンレンとの初切り株2ショットも撮れたしね(笑)

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。