
--.--.--.--.--:--

近所のハーブガーデンへ

2013.06.02.Sun.00:00
雨の予報だった日曜日
あれれ~どんどんいいお天気になってきた~~~

さくっと準備してご近所さんぽへ
途中でマックでチキンタツタをゲット~笑

ひさ~しぶりにハーブガーデンに来てみたよ~
13-06029.jpg

ちょこちょこレイアウトが変わっててビックリ!
13-060210.jpg

ハンキングされたお花もとっても可愛かった^^
13-06028.jpg

公園で食べようと思ってたけど、テラス席が増えていたので、ここでランチにしたよん
カフェマットの代わりにレジャーシートでぇ。。(^_^;)
13-06027.jpg

お花の前で並んでもらったよ~
13-06022.jpg

13-06024.jpg



見頃は過ぎていたけど、引き寄せられた薔薇
13-06026.jpg

6月は紫陽花をいっぱい見たいな~
13-060211.jpg

ニコニコ楽しいお散歩だったね^^
13-06025.jpg

φ(..)メモメモ
リリレン、シャンプー
コメント
kunさんへ
ハーブガーデンね、今の時期がお花もハーブもたくさん咲いてるかも^^
うんうん、めちゃめちゃ癒されたよ~

紫陽花の写真、私もお気に入りなんだぁ
私もね、今年は紫陽花いっぱい見に行きたいの~。
なんだか台風が近づいてるね。。。
No title
ハーブガーデン、今の季節は特にいいよね。
中にいるだけで癒されそうね。

紫陽花の写真、きれいで好き~
私も今年はいっぱい見に行きたいな。



管理者にだけ表示を許可する
