スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

王子とデート♪

2013.05.26.Sun.00:00
今日は楽しみにしていた王子とおデートの日(*^。^*)
お天気になってよかったーーーーー‼

おデートの相手は、ムービー王子だよ(^^)
13-05267.jpg

ムービーとりりたんはお誕生日が2日違いなの~。あっ、ママたちも同い年~笑

駅で待ち合わせしてから、公園をお散歩しながら予約していたカフェへ
そそ。公園ででっかい切り株発見しちゃってー。わーわー喜ぶママたち(笑)
ムービーと一緒にりりたんも切り株隊することができましたーーー
りりたん、成長したね~。。しみじみ。。
ムーちゃんが優しい王子だからだね。ムーちゃん、ありがとね。

カフェは、とってもお久しぶり~のIZMさんです!
さすが日曜日、店内お客様でいっぱい~。お席の予約をお願いしておいてよかった^^

ワンズお楽しみの前にママたちのランチから^m^
体に優しい美味しいランチで大満足~!!
13-05262.jpg

ママたちのランチが終わったよーーーー
ムーちゃん・りりたん、お待たせ~~~ヽ(^。^)ノ
5月生まれのムービーとりりたん。BDケーキが間に合ってよかったね~!それも、すんごく可愛いー(*^。^*)
13-05263.jpg

ムービーとは、りりたんが1歳になったばかりのころに、はじめてのオフ会で出会ったんだよね^^
あれから、8年‼早いなぁ。。
お互い元気に9歳を迎えることができて本当に嬉しいねー。

ムービー、9歳のお誕生日おめでとう。
13-05264.jpg

ケーキ大好きりりたんは、昨夜からウキウキしてたっけ~笑
りりたん、9歳のお誕生日おめでとう。
13-05266.jpg

ケーキは1/4に切り分けて、美味しくいただきました~。
残りはお持ち帰りに(^^)夜もお楽しみがあってうれしいね

楽しいお誕生会のあとは、公園をお散歩~
食べた分は歩かないとだよぉ~りりたん!ママもねーって言われそう^^;

満開の黄色いお花(名前忘れちゃった・・^^;)の前で
りりたん、カメラを向いてないけど、、楽しそうだから採用だよ~笑
13-052611.jpg

ムーちゃんもとっても嬉しそうだったね~(*^_^*)
13-05269.jpg

公園のあとは、ショップ見たり~クマキチお兄さんのお店に行ったり~
いっぱい歩いて喉もカラッカラー。
ゆったり落ち着くカフェでの~んびりお茶タイム。
そそ。ワンズには美味しいワンコパンがーーーーー
りりたーん、今日はスぺサルだよ~
13-052610.jpg

久しぶりにmasaeちゃんとの~んびりお喋り、とっても楽しかったよ~♪
8年前のオフ会、とっても懐かしいし、今もよく覚えてる
間違いなく、ダックスの世界が広がったオフ会だったものね~
ムーちゃん・masaeちゃん、来年も再来年もずっと一緒にお祝いしましょ(*^_^*)
笑顔いっぱいな楽しい1日をどうもありがとう!

りりた~ん、とっても楽しかったね^^
13-05268.jpg
コメント
masaeちゃんへ
masaeちゃんムーちゃん♪
この日は楽しい美味しい1日をどうもありがとう!
ほ~んとずっと笑顔いっぱいな1日だったね~。あ、美味しいも~笑
私も、りりたんがムーちゃんと一緒に切り株隊出来て嬉しかったぁぁ
ふふ。想定内想定内(笑)

うんうん!間違いなくダックスの輪が広がったオフ会だったよね♪
ずっとずっとあのオフ会のことを言い合っていけたら幸せだね♪
うんうん、来年もケーキを前にしたりりたんスマイル見せちゃうよ(笑)
ムービースマイルも見せてね(*^_^*)
笑顔いっぱい美味しいいっぱいな一日だったね。
リリたんスマイル炸裂だったし、一緒に切り株隊出来て嬉しかったよ〜
ちと無駄に歩いたのは想定内だしね(笑)
私も8年前のはじめましてを
昨日の事のように覚えているよ
間違いなくダックスの輪が広がった原点だったよ。
また来年も同じ笑顔見せてね

管理者にだけ表示を許可する
