
--.--.--.--.--:--

リリレン、海に行く!

2013.05.25.Sat.00:00
梅雨になる前に、、暑くなる前に、、
リリレンと行きたかった海に行ってきたよ~~~

今日はいっぱい楽しんじゃおうねー^^
13-052513.jpg

ランチは数年ぶりのめしやっちゃんへ!
パパさんは大好きな海鮮丼で私はお友達のオススメの鮪の竜田揚げ定食に~。
どちらもめちゃうまーーーー
13-052512.jpg

ランチのあとは海ーーーーーー
海日和でとっても気持ち良かった!!

パパさんと一緒にダッシュするリリレンが可愛くてニンマリしちゃった^m^
13-05254.jpg

レンレン、犬生2回目の海を大いに楽しんでたよぉ~笑
水も全然へっちゃらだったねー
13-052515.jpg

パパちゃんに「ぼくちん、たのしいよー」って言ってるみたい^m^
13-052516.jpg

ロングリードにチェンジしたとん、うさレンに変身して(ぷ)ダッシュダッシュww
13-052522.jpg

大好きなボールを追いかけてランランしまくりだったねー
13-052523.jpg

レンレン~楽しかったねー^^
13-052518.jpg

りりたんもお鼻を砂いっぱいにしてめちゃめちゃ楽しそうでしょ^m^
13-052525.jpg

なぜなら~
はじめてのホリホリ~をしたあとなのー笑
13-052526.jpg

りりたんは、波は苦手だけど砂浜は大好き^^
突然の謎のホリホリにビックリしたけど、とっても楽しそうで嬉しくなちゃったよ~

ふたりともとっても楽しかったねー^^
13-052519.jpg

並んだふたりの後ろ姿がたまらなく愛しくてキュンキュンしちゃった飼い主です
13-052520.jpg

りりたん、レンレン、たくさんの幸せをいつもありがとう
13-052524.jpg

夏が終わったころ、また海に行こうねー!!
コメント
kunさんへ
偶然同じ日にアネラちゃんファミリーも海に行ってたね!
暑くなる前に行きたくてねぇ
ふたりともとっても楽しそうだったから連れてってよかったよ~

りりたんのホリホリ、ほんと笑っちゃったよ^m^

後姿が可愛くって見てはニマニマしている怪しいわたし^^;
kunさんもキュンキュンありがと^^

No title
みんな、海に行ってるんだね~
リリたんもレンレンも本当に楽しそう。
リリたんのホリホリ、いいね~♪
お鼻に砂つけて(笑)

ふたりの後姿、たまんないねっ(*^^*)
飼い主じゃなくてもキュンキュンするよ。

管理者にだけ表示を許可する
