スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

下北沢で~♪

2013.05.21.Tue.00:00
お誕生日月間のりりたんと一緒に電車で向かったのはいつぶりだろう?の下北沢!
駅が新しくなってから初めてだったので、駅で迷子にならないかドキドキ^^;
はい、何度か行ってる場所でも迷子になる人ですwww

無事にお友達と合流できました~~~
今日のメンバーは、アッコちゃんとリズサニ。minちゃんとまっちゃん!
今日はよろしくね@^^@

ランチは、アッコちゃんがチョイスしてくれた(いつもありがとう^^)タイ料理屋さん
13-05215.jpg

タイ料理だいすき~~~!!
生春巻きをみんなでシェアして^^私はパッタイにしたよー!
久しぶりのパッタイ美味しかったぁ(^^)

ランチのあとは、ちょっと暑かったけど日陰を選びながら下北ぶらり~。
ワンコショップを楽しんだあとカフェへ

ワンコさんに登場してもらいましょ^^

4月25日に7歳になったリズムさん
13-05219.jpg

リズム姉さんのことが大好きなサニー
13-05217.jpg

まんまるお目目がキュートなまっちゃん
13-05218.jpg

今月9歳になったりりた~ん
13-05216.jpg

リズムとは、パピコのときからのお付き合いだから、親戚のおばちゃんの気分なのよ^m^
いつもピカピカなスマイルをありがとう。
リズム、7歳おめでとう。
13-05214.jpg

りりたん9歳。リズム7歳。
ふたりとも元気にお誕生日を迎えることが出来てうれしいね
新しい1年もお互い元気に美味しく楽しく過ごそうね(^^)

アッコちゃん、minちゃん、今日も楽しい時間がをありがとう♪
風が通り抜けるテラス席が気持ちよくってまったりしちゃったね~
また美味しいモノを食べにいきませう~☆
コメント
minちゃんへ
こちらこそ、この日もありがとう~♪
ほんとほんと!!
お出かけ先で待ち合わせって不思議な感じだったね^m^
まっちゃんビックリしてたしてた~笑

やっぱりタイ料理は美味しいねっ!
お茶した「カフェはほんと気持ちよくってずっと座っていられたね(ぷ)

うんうん。また行こう行こう!!
美味しいものをいただくと幸せになるね^^
No title
あゆちゃんこの日もありがとう♪
お出かけ先の駅で待ち合わせなんてめったにないから不思議な気がしたよ~
まつなんて本気でびっくりしてたし(笑)

ランチのタイ料理も風の抜けるテラスでのお茶タイムも楽しかったね~
いつまででもお喋りしていられそうだった^^

またぜひぜひ美味しいモノをいただきにお出かけしようね!

管理者にだけ表示を許可する
