
--.--.--.--.--:--

薔薇さんぽ

2013.05.19.Sun.00:00
5月は薔薇のシーズン!
風がちょっと強かったけど、紫陽花の公園の薔薇を見に行ってきたよ~
公園の近くのスーパーでお昼ごはんをゲットしてからね~笑
13-051922.jpg

ちょうど見頃でキレイ~~!!
13-051910.jpg

薔薇の前でおさしん撮ったよ^^
13-05199.jpg

色んな種類の薔薇がいっぱい咲いてました~
13-051912.jpg


13-051913.jpg

13-051914.jpg

一重の薔薇がすごく可愛かった~
13-051916.jpg

レンもカメラを見ている時間がすこ~しづつ長くなってきたね。えらいえらい^^
13-051917.jpg

薔薇鑑賞のあとに、おにぎりタイム。
木陰での~んびりしちゃった!
今の季節は本当に気持ちいい。ずっと5月だったらな~と思っったり~笑

いい感じの切り株発見!!
早速リリレンに切り株隊してもらいましょー^m^

ご機嫌りりたん(ぷ)
13-051920.jpg

レンレンは大好きなパパを見てます。ちょっとジェラシー・・笑
13-051921.jpg

はい。ふたりとも良くできました^^
13-05192.jpg

そうそう。ちらほらと紫陽花が咲き出してたよ~!今年は紫陽花も早いのかな?
13-051918.jpg

こちらの紫陽花の公園は、レンのお外デビューの公園でもあります^^
今度は満開の紫陽花を見に行こうね!
13-051919.jpg
コメント

管理者にだけ表示を許可する
