スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

記念公園でスマイル~♪

2013.05.18.Sat.00:00
記念公園の丘ポピーが見頃って噂がちらほら~な土曜日
家族で行く予定が、パパさんが急きょ仕事になってしまい、、、
同じ日にminちゃんも行くよ~と聞いていたのでご一緒させてもらっちゃった^^
minちゃん、いつもどうもありがとー!!

真っ赤な丘ポピーにきゃあきゃあ~~~ヽ(^。^)ノ
ささ。カメラカメラ~~~
あり???電池がーーーーーー‼入ってませんから・・(T_T)
りりたんは、ママったら電池忘れてるよーって思ってた気がするぅ(笑)
仕方がないので、スマホで撮っちゃおうー。
ん?確か去年もこんな事があったような。。。苦笑
去年とちがうのは、今日はカメラ女子のお友達が3人も一緒なのです~♪
優しい優しいみんながリリレンを撮ってくれて、お写真を送ってくれました。。
minちゃん、くりすまま、お姉ちゃま、マロンママ、本当にありがとう<(_ _)*>

今日のお友達だよ~!みんなニコニコでかわいい~(*^_^*)
13-051810.jpg
C:minちゃん

左からリリレン
去年の銀杏カメラぶりのクリスちゃんとビーたん
はじめまして~のチカちゃんとお久しぶり~のチャッピーくん
いつも遊んでくれてありがと~のまっちゃんとどんちゃん
みんなみんな、今日はよろしくねー(*^。^*)

大人気の岩の上ステージで~
13-05188.jpg
C:minちゃん

横顔のリリレン~。やっぱり似てきた?笑
13-05184.jpg
C:マロンママ

かけっこの合間に日陰でクールダウン中のレンレン
13-05181.jpg
C:クリスまま

マロンママのお家のチャッピーくんにそっくりだったレンレン
今度、ドッグランで遊んでもらおうね^^
13-05187.jpg
C:マロンママ

りりたんもニコニコ嬉しそうだったな~
13-05186.jpg
C:マロンママ

シート広げてお昼ごはん~。りりたん、こんなお顔してたのね^^
13-05182.jpg
C:クリスまま

やばい。かわいいーーーー親ばか^^;
13-05183.jpg
C:クリスまま

ビーチクチンのお姉ちゃまがシロツメグサで花冠を作ってくれました~
みんなで順番にかぶらせてもらったの(^^)りりたん、よかったね~♪
13-051812.jpg
C:minちゃん

ピカピカの新緑の中で可愛いワンズとたっぷりグリーンチャージ、、
最高に幸せな時間です
13-05185.jpg
C:マロンママ

お昼ごはんのあとは~みんなの原っぱへゴー‼
みんなダッシュして楽しそうだったな~~~
あ、レンレンもめちゃめちゃ張り切ってたよ~笑
りりたんと私はレンに付いて行くのに息切れーーー(ぷ)

満開のジャーマンカモミール畑・・・それはそれは夢のような世界。。
立っているだけでとっても幸せな気持ちになっちゃいます
目と心にしっかりと焼き付けましたから^^

満開のネモフィラブルーにも会えましたー^^
13-05189.jpg
C:minちゃん

リリレン~お友達と一緒でとっても楽しかったね♪
13-051811.jpg
C:minちゃん

キラキラなお花とワンズのピカピカの笑顔にたっぷり癒されちゃった
喋って笑ってカメラして(スマホだったけど。笑)
minちゃん・クリスまま・マロンママ、とっても楽しい幸せな1日をありがとう(*^。^*)
コメント
クリスままへ
こちらこそ、先日は楽しい時間をどうもありがとー♪
ほんとお花のいい時期に行けてよかったねー^^

ワンズの笑顔もお花もママたちも~^m^
みんなみんなキラキラだったねー!!
ほんとたくさん笑ってとっても楽しかった~。

りりたん、めちゃめちゃ可愛くってニマニマが止まらないよぉ^m^
かわいいお写真をありがとう!
うんうん、またみんなでお出かけしましょ(^^)
先日は楽しい時間をありがとー!
いい時期に行けてよかったねー♪
お天気もよかったしっ(^_-)

お花もキラキラならワンズもキラキラ。
本当に楽しかったー♪

ふふふ。 あのりりたんかわゆいでしょー♪
おばちゃんもカメラ覗きながらニンマリしちゃったのよー(^ー^)
またみんなでお出かけいたしましょー!
minちゃんへ
この日は一緒に連れてってくれてありがとー♪
おかげでめちゃめちゃ楽しい1日だったよー!!
ハプニングもすぐ忘れる楽しさだったのは、きっとみんなと一緒だったからだと思うんだ。
みんなが楽しそうにカメラしている姿は見てて幸せな時間だったの~。
ワンズもニコニコでほんとかわいかったね~♪

記念公園、次はいついつ~?笑
マロンママへ
とっても久しぶりにマロンママとチャッピーくんと
はじめましてなちかりんに会えてとっても嬉しかったよ~♪
カード、マロンママのお役に立てて喜んでた^m^

たくさん笑って喋って楽しかったねー^^
うんうん、次回はぜひアクティブなおさしんを~☆
楽しみにしてるねー!!
No title
楽しい一日だったね~!
あゆちゃんちょっとハプニングあったけどリリレンと一緒に楽しそうだったよ^^
ふわふわ緑の上でのお弁当タイムも楽しかったし
ダッシュも散歩もカメラもみぃんな気持ちのいいお天気で最高だったね!

記念公園次はいつかなぁ?(笑)
No title
こちらこそたのしい1日とかわいいりりレンと、かかかかかかッカードありがとうなのでしたぁぁぁ!

次回はね。ぜひアクティブなおさしん取りにいきまっせ♡

管理者にだけ表示を許可する
