
--.--.--.--.--:--

カメラ散歩

2013.05.17.Fri.00:00
ぶらりカメラ散歩してきました~

新緑に包まれた公園がめちゃめちゃ気持ち良かったーーーー
絵を描いている女性の後姿が素敵だったので、お声をかけてカメラさせてもらいました^^
13-05171.jpg

ついつい寄り道したくなりそうなカフェ発見^^
13-05172.jpg

公園をたっぷりカメラ散歩して、ランチはガレットランチを~
13-05173.jpg

キラキラな景色を眺めながらゆっくりとした贅沢な時間
13-05174.jpg

大好きなショップに寄り道^m^
13-05175.jpg

道端のお花にもたくさん癒されたなぁ、、
13-05176.jpg

最後はほっこりカフェでのんびりと幸せなティータイム!
13-05177.jpg

次はいつ行こうかな~♪
コメント
hanaさんへ
新緑がとっても気持ちよくって気が付くと1人でガシガシ歩いてた~笑

私ね、一年で新緑の季節が一番好きなんだ~グリーンなばっかり撮ってるかも^^;
お花のピンクかわいいって嬉しいよー
hanaさんいつも嬉しいコメントをありがとね♪

ほっこりカフェ、難しくって何枚も撮ってたぁぁ
楽しみにしてくれてありがとー。何とか完成できるようにがんばるぅぅ
No title
いっぱい歩いたカメラ散歩お疲れさまでした*^^*

新緑の季節らしくて気持ちいいお写真がいっぱいだね!!
お花のピンクもカワイイ☆
あゆさんの撮るピンク色が好きだなぁ♪っていつも思うよ^^

最後のほっこりカフェのお写真がすごく好きー!!
温かくて可愛らしくて素敵*^^*

あゆさんの街撮り、ますます楽しみです♪

管理者にだけ表示を許可する
