
--.--.--.--.--:--

パピークラスとお散歩

2013.05.15.Wed.00:00
レンとD´noteさんのパピークラスのレッスンに通うようになって半年が過ぎました
パピーの時期の半年って、ココロもカラダも成長する時期
レンレンもこの半年でぐ~んと伸びて大きくなりました^^
人見知りなレンも最初に比べたら成長したように思います
kanae先生をはじめ、クラスのママさんたちに優しくしてもらっているからだね^^

マイペースなレンと飼い主ですが^^;
レンレンの楽しそうな顔をいっぱい見たいからがんばるよーーーー

今月のクラスメイトで~す。みんなよく頑張りました(*^_^*)
13-05156.jpg

しつけと一緒にカフェマナーレッスンもあります
ワンコたちはカフェマットかバッグでフロアスティです
レンはレッスンとお友達とのプロレス(笑)でお疲れなのかよく寝ています

いつもはイタリアンですが、この日はフレンチでした~~
焼き立てパンを3種類も食べられて幸せ~~
13-05157.jpg

いつものイタリアンも今日のフレンチもとっても美味しいー‼
ランチをいただきながらのお喋りもワイワイ楽しいです~(*^_^*)
kanae先生、参加の皆さま、今月もありがとうございました!

レッスンのあと、バラが今キレイだよ~♪
と参加のママさんに誘ってもらってローズガーデン散歩に行ってきました^^

実は、レッスンにはじめてイチデジを持参した私^^;
タイミング良くてラッキーでしたぁ(^^)

13-05158.jpg

レンレンがいつもプロレスして遊んでもらっているお友達です(^^)
13-051512.jpg

ありゃ、、、レンの頭の上にロープがぁぁ(;O;)
13-05151.jpg

カメラなおじ様のおススメの場所で~~
13-051510.jpg

ダックスチームで♪横浜ベイブリッジも見えるのです~^^
13-051511.jpg

満開のバラと白いベンチが最高でした~
13-05152.jpg

仲良し3ワンで集合写真が撮れて嬉しかったなー♪
13-051515.jpg

レッスンもお散歩も楽しかったね(^^)
13-051514.jpg
コメント

管理者にだけ表示を許可する
