スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

アネオト@4回目

2013.05.12.Sun.00:00
5月12日(日)アネオトのレッスンでした~
はなママ号にピックアップしてもらって(いつもありがとう!)クランペットさんへ

ワンちゃんのおやつががはじまってました~ヽ(^。^)ノ
13-05124.jpg

かわいいiphoneケースは、アネオトのアシスタントをしてくれているkazuさんの(^^)
13-05123.jpg

今日のレッスンはレンズワークでした
可愛いここもかちゃんにモデルさんになってもらいましたよ~♪

いつものいいこで美人さんなここあちゃん
13-05125.jpg

13-05126.jpg

ぬいぐるみみたいに可愛らしいもかちゃん
13-05127.jpg

13-05128.jpg

そして、みんなのアイドル柚さん
13-05122.jpg

ここもかちゃん柚ちゃん、モデルさんありがとね♪
レンズワーク、、もっともっと練習せねば、、、

アネオトの今年の課題「街撮り」の写真を先生とkazuさんに添削してもらいました
あー。ドキドキ・・(笑)変な汗がダラダラと^^;
自分の好きな写真がたくさん増えていくといいな。。

他のみんなのお写真、すごく素敵でしたー。
完成したbookが本当に楽しみです(^^)

お楽しみのオトカワランチの時間です~ヽ(^。^)ノ
ピクルス好きに嬉しかった~
13-05129.jpg

唐揚げの玄米ごはん
もうもう最高の唐揚げです!!!お持ち帰りしたいくらい絶品‼
13-051210.jpg

デザートは、黒蜜豆乳プリン。これまためちゃウマでおかわりしたかったぁぁ
13-051211.jpg

3つ並ぶとますます美味しそー^m^
13-051212.jpg

合同になったアネオトメンバー、回を増すごとにわちゃわちゃしてきましたね^m^
愛犬のパピコ時代のおさしんを見せ合いっこしたりして、素敵な光景にニンマリしちゃった(笑)

Mam先生、kazuさん、同期のメンバーの皆さん、ありがとうございました!
j子さん、ひろえちゃん、とっても美味しかったです!

皆さま、来月もよろしくお願いします☆
コメント
hanaさんへ
こちらこそ、お返事遅くなってごめんね

hanaさんもオトカワさんお疲れ様でした(^^)
もう4回も終わったなんて早いね、、

hanaさんにそんな風に言ってもらえてとっても嬉しいよぉ。。
柚ちゃんの横顔、ピンボケしてるんだけど・・お気に入りの1枚だからブログに乗せちゃった^^;

うんうん!今月のオトカワランチも最高に美味しかった~♪♪
から揚げとプリンは定番にしてほしいなって思っちゃったもの~。

街撮りの写真ね、好きな写真が何枚か選んでもらえてうれしかったよ。
まだまだ足りないから撮りに行かなくては^^;
hanaさんのBookもとっても楽しみだよ~♪
No title
遅くなりましたが
アネオトさんお疲れさまでした^^

先輩方のお写真は皆々素敵だなー!!
と羨望の眼差しでブログを見せてもらっています。
柚ちゃんの横顔と3つ並んで更に美味しそうなプリンに
釘付けになっちゃった♪
あゆさんの撮るわんこ達は相変わらずみんな可愛いね*^^*

今月のオトカワランチも絶品だったねー!!
あのプリンの味が忘れられないの^m^
食べられて幸せだわ~

第一弾のお写真はどうだったかな?
↑の街撮りもすごく素敵でますますBOOKが楽しみだよー♪
kazuさんへ
この間もどうもありがとう♪
ここもかは最高のモデルさんだよね(^^)
おとなしくってとってもいいこちゃん♪

豆乳ぷりん、絶品の美味しさだったね~。
また食べたい^^

街撮り、、
まだまだ苦戦中だけれど、kazuちゃんの言葉を励みにがんばりまーす。
No title
お疲れ様でした〜
あゆさんここもかを可愛く撮ってくれてありがとうね〜〜

何が美味しそうって、豆乳プリンすごく美味しそう。キラキラでまた食べたくなる。

街撮りもご苦労様でした。
苦戦しながらしっかりとってきてて
とっても綺麗だったよ。
kunさんへ
アネオト4回目終わったよ~。なんだか早いね^^;
kunさんオトカワさんお疲れ様でした~♪
kunさんのお写真、どんどん変わってきてるね♪丁寧ですごくキレイだった(^^)

「街撮り」まだまだ撮りに行く予定ですー
なかなか思うように撮れなくて苦戦しとります^^;
楽しみにしてくれてありがと~。
私もkunさんのbookとっても楽しみにしてるよ♪

うんうん、豆乳プリン絶品だったねー♪
また食べたい^^

minちゃんへ
あっという間に4回目!なんだかアネオトも早いなぁ^^;
minちゃんもSUCさんお疲れ様でした♪
レンズワーク、私もいつもあまり考えてないなぁって改めて思ったよぅ^^;

うんうん、写真の添削はじまったね
変な汗、かきまくりだったぁぁ
ドキドキしまくりで心臓が爆発するかと思ったーーー笑

来月までに、、、
お互いお気に入りの写真がお互い増えますように☆
No title
あゆさん、アネオトお疲れ様~

私達、オトカワも頑張ってるよ♪
まだまだ身体が覚えるまで時間がかかりそうだけど(^^;
少しずつ進歩している…といいな。

「街撮り」は順調かな。
ステキな写真が増えていくといいね。
とっても楽しみだよ。

豆乳プリン、本当に美味しかったね~
あゆさんの写真見て、また食べたくなったよ。
No title
アネオトさん4回目もお疲れさま~♪
レンズワークかぁ…あんまり考えずにシャッター押してるなわたし
あゆちゃんのブログで気付かされてるし^^;

いよいよ写真の添削が始まったねー
わたしもまたまた変な汗をかきながら見ていただいたよ
ドキドキするよね何度やっても(笑)

来月までにお気に入りの写真が増えるといいね~ってわたしもだ!

管理者にだけ表示を許可する
