fc2ブログ

湘南へ

2013.05.10.Fri.00:00
今日はminちゃんどんまつちゃんと湘南へゴーゴーしてきたよ~♪

ランチはとっても楽しみにしていたMOKCHIさんへ(^^)
13-05101.jpg

minちゃんはお初で~私は数年ぶりの2回目~。
13-05105.jpg

前菜3種とうまうまパン!
13-05106.jpg

メインは2人ともパスタにしたよ~♪
麺はお店の方のオススメの生麺をチョイス。うまぁ~~い!!
13-05107.jpg

デザートもとっても美味しくって幸せ~~~
13-05108.jpg

テラス席がとっても気持ち良くて居心地サイコー!!
かわいいワンズもみ~んなご機嫌ちゃんで可愛いったら(^^)
りりたんは、デザートをずっとヘラヘラしながら見てて笑えたぁww

カフェの前で湘南記念の4ショット♪
13-05104.jpg

美味しいランチを頂いたあとは、お楽しみの公園へ~
朝は晴れていたのに雲ってきちゃった、、
でもワンズが遊ぶのには最高だよね(^^)

芝生をルンルンダッシュのどんまつちゃん可愛かったー!!
13-051021.jpg

リリレンはお花畑で記念写真~。ふたりともどこを見て笑ってるんでしょ^^;
13-051015.jpg

minちゃんにおもちゃのみかんちゃんを貸してもらったレンレン
13-051023.jpg

もう嬉しくって嬉しくってわけもなく走り回るレン選手(笑)
13-051018.jpg

レ~ン、よかったねー!minちゃんにありがとうだね♪
13-051016.jpg

りりたんはというと、ずっと私のそばにおりました^m^
13-051017.jpg

おやつタイムの時は、ちゃっかり参加してたね~
そんな姿がとっても嬉しかったり^^
13-051019.jpg

公園でも湘南記念4ショット~♪
10-051020.jpg

芝生広場で思いっきり遊んだあとは、海を見に行ってみよー
海は見れたんだけど砂浜に出れない私たち^^;
空からポツリしてきたのもあって、砂浜遊びはまたの機会となったのでしたー

お天気も心配だったので、地元に戻ってきました^m^
ご近所カフェで人もワンコも早めの晩ご飯にしたよ~
みんな大満足だったねー♪

minちゃん、湘南まで連れてってくれてどうもありがとう(^^)
minちゃんとどんまつと一緒の湘南はとっても楽しかったよーーー
海はリベンジだねっ♪

リリレンも楽しかったねー^^
13-05103.jpg
コメント
minちゃんへ
またまたお返事遅くなちゃった><

この日もめちゃくちゃ楽しい1日をありがとー♪
朝から晩までコースだったもんね^m^
あっという間に寝る時間になってた気がするものー笑
minちゃんとどんまつと一緒でほんと楽しかった~ヽ(^。^)ノ

MOKICHIさん、美味しくって居心地最高だったねー♪
公園もほんと楽しかった~~~~
ワンズの元気いっぱいで嬉しそうなお顔がたくさん見れて幸せだったね^^

最後のご近所カフェは、ほんと落ち着くね~^m^
次はどこがいいかな~(#^.^#)

No title
この日もほーんと楽しかったね!
朝から晩までかなり長時間だったのにあっという間だったのはあゆちゃん・リリレンと一緒だったからだよね^^

念願だったMOKICHIさんはテラスも気持ちよくて素敵だったしお料理も美味しくてほんと幸せだったよ♪
公園も青空には会えなかったけどわんずには優しい曇りだったよね^^
みんなでダッシュダッシュしておやつ食べて嬉しそうなお顔がたくさん見られて嬉しかったね^^

最後のご近所カフェでほっと一息…も最高!(笑)

次回はどこ行くぅ???^m^

管理者にだけ表示を許可する