
--.--.--.--.--:--

お誕生日の日は~♪

2013.05.05.Sun.00:00
りりたんにたくさんのおめでとうをありがとうございました!
ブログのお返事が遅れていてごめんなさい(ぺこり)

ブログをはじめ、IGにメールにツイッターにと、
たくさんたくさんおめでとうをありがとうございました!
りりたんを抱っこして、みんなのメッセージを読んであげたらとっても嬉しそうでした^^
8歳のりりたんはうんと頑張った1年でした。
たくさんたくさん褒めて、たくさんいいこいいこしてあげたいです^^

9歳のお誕生日は家族でお出かけして、ささやかながら家族でお祝いしました~
13-050415.jpg

昼間は、電車で吉祥寺に~
りりたんはパパスリングで、レンレンはわたしで。

ランチはこちらでのカフェで~
13-05045.jpg

ボリーミーで美味しかった~~~
13-05047.jpg

カフェを出てたら、お友達のななちゃんにバッタリ^^
13-05048.jpg

レンレンと一緒にお写真ありがとね♪
13-05049.jpg

テクテクとジブリの方までお散歩に~

笑顔のりりたんがなぜか気になるレンレン(ぷぷ)
13-050412.jpg

こんなしぐさも、最近似てきたような、、^^;
13-050410.jpg

いっぱい歩いたら暑くなってきちゃいましたww
りりた~ん、アレ食べよっか^m^
13-050413.jpg

りりたんの大好きなソフトクリームタイム!
りりたんだけ特別にがぶりんちょがあったんだよね^m^
13-050414.jpg

さすがのGW、、公園も人がいっぱいなので早目に帰ることにしました~

夜は家族でりりたんのお祝い~☆
りりたんてば、昨夜、美味しいが届いてからずっとご機嫌ちゃん^m^
13-050417.jpg

今年のj子さんの美味しいBDケーキでお祝いしました~\(^^)/
りりたん、9歳のお誕生日おめでとー!!
13-05043.jpg

がぶりんちょ、どーぞ^^
なんと!「9」からペロリしてました~~~!!
13-050416.jpg

9歳、シニアと呼ばれる年齢で、何かと心配も多くなってくるお年頃だけれど
レンの元気元気をお裾分けしてもらって(パパママね・・笑)
レンと仲良く楽しく元気に過ごそうね(^^)
コメント
Mam先生へ
リリーにおめでとうをありがとうございます♪
今年もj子さんのうまうまケーキに大興奮のりりたんでした^m^
健康で美味しい9歳を過ごしてほしいです♪
ななママさんへ
お返事が遅くなってごめんね

りりたんにおめでとうをありがとう~♪
そうそう!ぺろりんちょだったよ^m^
ウマウマなお誕生日ご機嫌だったよ~
9歳のレンと仲良く元気に過ごしてほしいな~
9歳のりりたんもどうぞよろしくね♪

この間はバッタリ嬉しかったよ~♪
ななちゃん、相変わらずかわいかった^^
レン、大きくなってたでしょー笑
うんうん、またゆっくり遊んでね~
No title
りりちゃん、お誕生日おめでとう!
(出遅れましたが(;^ω^))
美味しい9歳の1年になりますように♪
No title
りりたん、お誕生日おめでとう♪
がぶりんちょ、じゃなくて
ペロリンだったのね(笑)
ウマウマなお誕生日で良かったね。
9歳もレンくんと一緒に楽しい毎日を過ごしてね。

この日はばったりぃ~で
嬉しかったよぉーーー。
レンくんすっかり男の子になってた(笑)
またゆっくり遊んでね(o^^o)

管理者にだけ表示を許可する
