スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ハピハピ9歳!!

2013.05.04.Sat.00:00
我が家の愛しのりりたんが9歳になりました♪
元気に9歳!!ありがたいです。
大好きなりりたん、お誕生日おめでとう。
13-050318.jpg

今年も8歳の1年を振り返ってみたよぉ~
りりたんにとって8歳の1年は、変化の1年だったよね。
突然、8つ下の弟レンが来ちゃったんだもんねぇ。。
それでも体調を崩すことなく、少しづつレンを受け入れてくれて本当にありがとう。

8歳のお誕生日月は、美味しいケーキでお祝いしたね^^
13-050312.jpg

お出かけしたりノセノセもいつも通りなりりたん
13-050313.jpg

6月後半。。。
レンが家族に仲間入り~。黒いコ、いつ帰るんだろうってきっと思ってたよね^^;
13-050314.jpg

夏~秋にかけて、みんなでお出かけも楽しくなってきたね(^^)
13-050316.jpg

いつの間にかレンと一緒の空間が当たり前になってきてたよね。
そんな光景がとってもとっても嬉しいよ。
13-050317.jpg

レンはりり姉たんが大好き!!
ねぇ、りりたん。
弟がレンでよかった!って思わない?^^
パパもママもりりたんの弟がレンでよかった!って毎日思ってるよ。
レンも、姉たんがりりたんでよかった~~~って絶対思ってるはず^m^
みんなみんな、りりたんが大好きだよっ!!

毎日、たくさんの癒しを本当にありがとう。
9歳の365日も穏やかに過ごしていこうね。
りりたん、心からお誕生日おめでとう。
コメント
kunさんへ
おかえりなさい~♪

りりたんにおめでとうをありがとう♪
メールも嬉しかったよ^^
9歳も明るく元気に楽しく過ごしてほしいな~☆

うん、レンのいいお姉ちゃんになってくれて本当に嬉しくて感謝感謝なの。
毎日りりたんにありがとうって言ってる飼い主ふたり(笑)
kunさん、いつも優しく見守ってくれてありがとう。

リリレンとたくさんお出かけして楽しい思い出をいっぱい作ってあげたいな^^
9歳のりりたんもどうぞよろしくね♪

junkoさんへ
お返事が遅くなってごめんなさい

りりたんにおめでとうをありがとう♪
そうなのそうなの!
りりたん、意外や意外レンすけの事嫌いじゃなかったらしいの~嬉しいビックリ^^
どんどん一緒にいるのが当たり前になってきて・・うんうん、ほんとよかったぁぁぁ。

今年もjunkoさんの美味しいケーキでお祝いできて嬉しかった~ヽ(^。^)ノ
りりたん、がぶりんちょするかと思いきや、まさかの「9」ぺろりんちょ・・笑
9歳のりりたんもよろしくお願いします♪

最後になっちゃったけれど、、
改めまして、柚ちゃん15歳のお誕生日おめでとう♪
柚ちゃんはりりたんの憧れの先輩ワンコさんなのです^^
ぷりままへ
こちらこそ、お返事が遅くなってごめんね

りりたんにおめでとうをありがとう~♪
あちらにもありがとね^^
りりたん、8歳はいっぱいいっぱい頑張ってえらかったなぁと思いながら書いたからかも。。^^

8歳のニコニコりりたんを集めてみたよぉ^m^
美味しいがあればつい笑っちゃうみたいだけどね~笑
うんうん、元気にお誕生日を迎えられたことが本当に嬉しいよぉ^^

いつもIGでリリレンのショットを見てくれてありがとね。
いつか、くっきーぷりんちゃんのように素敵な絆で繋がってる関係になれたらいいな~と思うの。
リリレンはまだまだこれからだぁ~~~
いっぱい楽しい思い出を作ってあげたいな!

9歳のりりたんも笑顔いっぱい元気に過ごすよ~^^
9歳のりりたんもどうぞよろしくね♪
kazuさんへ
お返事が遅くなってごめんね

りりたんにおめでとうをありがとう♪
超びびりんのりりたんがレンレンを優しく受け入れてくれて本当に感謝なんだぁ。
レンはうちの子なんだ!ってあきらめたのかも^^;

レンとだったら並んで写真も撮れるようになって、、
成長したりりたんが本当に嬉しくて。。^^
りりたん、いっぱいがんばった8歳でした♪

お誕生日はj子さんのウマウマケーキお祝いしたよ~ヽ(^。^)ノ
楽しい美味しい元気な9歳になるといいな(^^)
9歳のりりたんもどうぞよろしくね♪
まやちんへ
お返事が遅くなってごめんね

りりたんにおめでとうをありがとう~♪
ニコニコりりたんを集めてみたよぉ^m^
リリレン仲良しショット、もっともっとたくさん撮れたらいいな~。
まだまだ2ショットの練習中なのだ~~~

9歳の1年も元気に楽しく過ごすよ~ヽ(^。^)ノ
9歳のりりたんもどうぞよろしくね♪

hanaさんへ
お返事が遅くなってごめんね

りりたんにおめでとうをありがとう♪
メールも嬉しかったよ^^
昨日は素敵なプレゼントもありがとうね。

元気に9歳‼本当に嬉しいよ~。
8歳のスマイルりりたんを集めてみた^m^
幸せだったら嬉しいなーーー

いつもりりたんとレンレンを見守ってくれていてありがとうね。
親ばかだけど^^;りりたんの成長がほんとすごいな~って毎日思ってるわたし。
いつも頑張ってるりりたんにありがとうの気持ちでいっぱいだよ~

9歳の毎日も元気いっぱい笑顔で過ごしてほしいな。
9歳のりりたんもどうぞよろしくね♪
ここママさんへ
お返事が遅くなってごめんね

リリーにおめでとうをありがとう~♪
うんうん、元気に9歳のお誕生日を迎えることができて本当に嬉しいよ~。
めざせ20歳だね!ここくん^^

9歳のりりたん、お姉さん顔かな?^m^
レンの育児してるのかな?^^;
きっとワン言で何か指導していたりして(笑)
今年のお誕生日はさらに賑やかだったよ~
9歳の1年もたくさん楽しい思い出を作りたいな^^

9歳のリリーもどうぞよろしくね♪
昨日は素敵なプレゼントをありがとう!
チャクラちゃんにも会えて嬉しかったよー^^
まひみかマミィさんへ
お返事が遅くなってごめんね

マミィ、こちらにもありがとう♪
りりたんにおめでとうをありがとう♪

ほんと。りりたんの8歳は刺激いっぱいの1年だったかも。
毎日少しづつレンレンを受け入れてくれて
いろんなふたりを見ることができてすごく嬉しかったの。
マミィも一緒に喜んでくれてとっても嬉しいよぉ。ありがと。
いっぱいがんばってくれたりりたんが愛しくて愛しくて^^

お誕生日の日は、家族でおでかけしてj子さんのケーキでお祝いしました^^
うんうん!9歳の毎日も元気で笑顔で過ごしてほしいな~。
9歳のりりたんもどうぞよろしくね♪
minちゃんへ
お返事遅くなってごめんね

りりたんにおめでとうをありがとう♪
旅行先から嬉しかったよ^^
8歳のニコニコりりたんを集めてみた^m^
9歳もレンレンと一緒に笑顔いっぱいの1年になるといいなぁ。

minちゃん、いつも近くでりりたんを見守ってくれて本当にありがとね。
優しいminちゃんが大好きなりりたん!
9歳のりりたんもどうぞよろしくね♪

お誕生日は、みんなでお出かけしてケーキでお祝いしたよ^^
クリスままへ
お返事遅くなってごめんね

りりたんにおめでとうをありがとー♪
ビーチクリンに追いついたよ^^

元気に9歳のお誕生日を迎えられたことがとっても嬉しい♪
うんうん、りりたんの8歳はたくさんたくさん頑張った1年だったと思うの。
そんなりりたんが愛おしくてたまらないんだぁ^^
りりたんにはどんどん自信をつけてもらいたいな~。
レンレンのこともどんどん好きになってもらいたい~。
おばちゃんって!!
クリスまま、9歳のりりたんもどうぞよろしくね♪

お誕生日の日は、ビーチクリンの街をぶらりしてきました^^
No title
あらためて、
りりたん、9歳のお誕生日おめでとうv-274
9歳も健やかに、明るく楽しく過ごしてね。
レンレンのいいお姉ちゃんになってくれて
パパもママも本当にうれしかったと思うよ。
りりたんが少しずつレンレンを受け入れて
姉弟になっていくのをニマニマしながら
見守っていました。
2ショット写真がほほえましい。
よかったね~
これからも仲良くね、
いっぱいお出かけできるといいね。
No title
りりたん、9歳おめでとう。
レンすけのお姉さん役も意外や意外、嫌いじゃないらしいりりたん。いい刺激になって2匹一緒でいることがなかなか楽しいらしい。そんなりりたん、えらいね。良かったね。
あゆさん、柚のプレゼントもどうもありがとうね!
No title
遅くなっちゃってごめんね・・・
りりたん♪
9歳のお誕生日おめでとう~!!
あゆちゃんの想いがいっぱいいっぱい伝わってきてじーーんときちゃった~

8歳もりりたんスマイルが満載で
毎日幸せなのがすっごく良くわかるよ~
こうして元気にお誕生日を迎えられた事が
何よりも嬉しいよね!!

レンレンとの距離がどんどん縮まっていったよね♪
一緒にくっついてお休みしていたり
ピトっとくっついてショットが撮れるようになったりとその度に私も嬉しくなっちゃったの~
レンレンを迎えてもらって良かったね~
レンレンも優しいお姉ちゃんが頼もしいよね~
これからも一緒にたくさんの思い出を作っていこうね!!
9歳もりりたんスマイルをいっぱい見せてね~そして元気で穏やかな毎日を過ごせますように☆☆
No title
わー可愛い写真がいっぱい!!!
りりたんお誕生日おめでとうございます。
れんれんと、並んで写ってる写真の2人の距離の近さに本当に笑顔がこぼれます。

りりたんがんばってるね〜えらいね!!

楽しいお誕生日を過ごせたかな?
楽しい美味しい元気な1年をお過ごしください。
りりたん
9歳のお誕生日おめれとぅっ!
(♡>艸<♡)

どのりりたんも笑顔がいっぱーい。
りりれんの仲良し写真もいっぱーい。
毎日楽しく幸せに暮らしてる証拠だねっ♪

9歳の一年も
元気に過ごせますように(*^_^*)

お誕生日おめれとぅ(^_^)v
No title
日付が変わってしまったけれど改めて…

リリーちゃん 9歳のお誕生日おめでとう!!!
元気に9歳、本当に嬉しくてありがたいね。

どの季節もりりたんスマイルがいっぱいだねー♪
幸せいっぱいなんだろうなぁ^^
あゆさんのメッセージがとっても素敵☆

ホントホント、ブログやIGでリリ姉さんの成長を見ながら
私も感動してました。りりたん、すごいなーって*^^*
これもパパ&ママとレンレンが一緒だからなんだよね。
これからもふたりの成長がとっても楽しみです!!

毎日健康で可愛いスマイル満開の9歳を過ごしてね♪
本当におめでとう*^^*
No title
りり-ちゃんお誕生日おめでと~♪
今年も元気にお誕生日を迎えられてホント嬉しいね!

9歳のりりたん、お姉さん顔だね。
パパママと一緒に一生懸命レンくんの育児
しているんだね♪
今年はレンくんも加わり賑やかなお誕生会だね。
9歳の一年もますます元気で家族みんなで
楽しい思い出作りをしてね~♪

No title
こちらにも。

りりたん、9歳のお誕生日おめでとう♪

りりたんにとって刺激いっぱいの1年だったね。
どんどん、れんれんと仲良くなって
おちりがくっついて、2ショットが撮れて、一緒に寝てる姿を私も嬉しくてたまらに気持ちで見ていたよ。

りりたん、えらかったね。
りりたん、素敵なお姉ちゃまだね。
レンレンを迎えてくれたママとパパにありがとだね。

今日は、家族でうんと楽しいお誕生日を過ごしてね。
9歳の毎日も元気で笑顔で♪
りりたんお誕生日おめでとう!
8歳の1年にはりりたんの笑顔の思い出がいっぱいだねー!
9歳の1年もそんな笑顔にたくさん会えるね!きっときっとね

レンレンを家族に迎えてどんどん変わっていくりりたんのすごさに感動だったわたし
あゆちゃんなメッセージに泣けたよ((T_T))

ますます仲良し度に磨きがかかったりりたんファミリー♪
みんなで素敵な誕生日を過ごしてね(*^^*)
りりたんお誕生日おめでとー!!
やっぱりあゆさんの切り取るりりたんはサイコー♪

今年もまた元気いっぱいに今日のこの日を迎えられたことすごく嬉しいね。
この一年、レンレンとあんなことできたこんなことできたって、りりたんのすごい頑張り。
日々の小さな積み重ねがどんどんりりたんの自信に繋がってー
今年はどんなりりたんが見れるんだろ♪
おばちゃん楽しみにしていますよ(^_-)

今年のお誕生日はレンレンも加わり益々賑やかなお誕生日になりそうねー(^ー^)
素敵な1日を~♪

管理者にだけ表示を許可する
