
--.--.--.--.--:--

近所のこども祭りへ

2013.05.03.Fri.22:30
GW後半の4連休がスタートしましたね~
初日の今日は、近所で今日から開催中のこども祭りへ行ってきたよ~
どんまつファミリーと一緒にね♪

三角広場で待ち合わせして(まっちゃんを見つけたとたん、猛ダッシュのレンレン^m^)
たくさんの出店からあれこれチョイスして公園へ

どんまつ家のおニューのレジャーシートにお邪魔させてもらってピクニック♪
日差しがちょっと暑いくらいだったけど、青空で気持ちいい~~
みんなお腹空いてたぁ?私はペコペコだったけどぉww
写真撮る前に黙々とお腹の中へ消えていきました~笑

写真はニコニコのワンズばかりなり~笑
リリレン、にっこにこだったね~
13-05032.jpg

どんまつちゃんもニッコニコ~♪
13-05031.jpg

4ショットもいっぱい撮れて嬉しかったよ~ん。
13-05034.jpg

やばいやばい。みんな可愛すぎる~~~ヽ(^o^)丿
13-05033.jpg

まつレンでフセフセ~^m^
13-05035.jpg

まつレンコンビはいつも本当にラブラブ(^^)
いつだってちゅっちゅしてるもんね~。嬉しいね、レンちゃん。
ずっとずっと仲良しさんでいてほしなぁ。
13-050311.jpg

その頃、
どんちゃんは風に吹かれて気持ちさそう^^
13-050310.jpg

りりたんは、パパ抱っこでご機嫌ちゃん!
13-05312.jpg


お腹いっぱいなったので(飼い主が・・笑)お散歩行こうね!
お山の公園にみんなで行ったよ~
ブラタン男子組、はりきってます(ぷぷ)
13-05036.jpg

お山のてっぺんで集合写真も撮りました~
末っ子組、下が気になるねーーー笑
13-05038.jpg

上手に4ショット撮れました(*^_^*)
13-05037.jpg

今日は4ショットがたくさん撮れて嬉し楽しかった~(*^。^*)
minちゃん・kazuさん・どんちゃん・まっちゃん!
楽しいひとときをありがとう♪♪
コメント
minちゃんへ
こちらこそ、この日もありがと~♪
こども祭りいつ行こうかな~って思っていたからお誘いとっても嬉しかったよー(*^。^*)
ほんと!お天気良くって最高のピクニックだったよね♪
どんちゃんもまっちゃんもニコニコでいつもながらめちゃ可愛かったよ~^^

こちらこそ、りりたん8歳最後の日にご一緒してもらってとっても嬉しかったー♪
素敵なプレゼントもありがとうね。
りりたんの写真、早速フレームに入れて飾ってま~す(*^_^*)
9歳のりりたんもよろしくね~
No title
この日もありがとー!
前日にいきなりお誘いしちゃったのにご一緒してもらえて嬉しかったよー!
お天気最高で(暑かったけど^^;)めちゃくちゃ楽しいピクニックだったね♪
まつとラブラブのレンレンもお山の公園でダッシュダッシュのレンレンも
パパさんに抱っこされてうっとりなりりたんもかわくて癒されまくったよー^m^
りりたんの8歳最後の日をご一緒できてとーっても嬉しかったの♪

今度は9歳ほやほやのりりたんに会えるのを楽しみにしてるねー

管理者にだけ表示を許可する
