スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

イギリスを食べよう!

2013.04.28.Sun.00:00
GWがはじまりましたね~
我が家のパパさんは、なんと10連休!!
私はいつも通り仕事、、いえ、いつもより多く働くでございます^^;

連休2日目は家族でcafe Crumpetsさんへ♪
13-04282.jpg

今日も柚ちゃんが元気にいらっしゃ~い!してくれて嬉しかったぁ。
15歳のお誕生日おめでとー!も言えて嬉しかったぁ。
ミラクル柚ちゃん。いつも応援しているからね。
13-04289.jpg

店内は「ゆるゆる写真展」を開催中です(^^)
お友達のかわいいお写真たち、楽しませていただきました~
リリレンのゆるゆるな写真、プリントしていけばよかったわ^m^

ひゃーー!!待ってました~~~
今年の「イギリスを食べよう」です!!
去年のイギリスがとっても美味しかったので今年もめちゃめちゃ楽しみにしてたのです~
今年は、ミートパイプレート!最高に美味しかったぁぁぁ。j子さん、やっぱり天才~♪
13-04285.jpg

うふふ。今日はアネラちゃんファミリーもお友達と一緒にイギリスを食べに来てたんだよね(^^)
アネちゃん~モデルさんしてくれてありがとね♪モデルさんバッチリで可愛すぎる~☆
13-04288.jpg

我が家のワンズは、、、
りりたん、だらり~~んww
13-04286.jpg

レンレン、ごろり~んwwよく寝てました^^;
13-04287.jpg

j子さん、ひろえちゃん、ゆず~♪ご馳走様でした!ありがとう~☆

美味しい美味しいイギリスを頂いたあとは
新緑の駒沢公園をしお散歩したよ~
13-042812.jpg

ちょうどいい切り株を発見しちゃったよ~笑
はいはい。リリレン任務遂行しましょうね^m^
13-042810.jpg

リリレンのウマウマを買いに行ったら、なんとなんと定休日でした><
リリレン残念っ、、
レンは美味しい匂いチェックでもしていたのかしらww
13-042813.jpg

リニュアルオープンしたショップにも遊びに行ってみたよ~。
なんと、シュリちゃんと嬉しいバッタリ♪チュリ~モデルさんありがと~☆
13-042814.jpg

リリレンのおやつをゲットして^^
お散歩のつづき~。
13-042815.jpg

いっぱいお散歩できて楽しかったね(^^)
13-042811.jpg
コメント
hanaさんへ
お返事遅くなってごめんね

GWは近場をウロウロ満喫したよ~^m^
リリレンはパパさんにべったりで嬉しかったみたい(笑)

GWスぺサルランチ!
とっても美味しいイギリスだったね~(*^。^*)
こちらこそ、hanaさんファミリーとOさんに会えて嬉しかったよ~♪

アネラちゃんはスーパーモデルさんだもの~♪いっつもカメラをちゃんと見てくれてありがとね^^

新緑の公園は、暑いくらいだったけど^^;リリレン大満足のお散歩だったと思う^m^
No title
GWご家族で満喫してるね^^

遅くなってしまったけれど
この日は美味しい美味しいランチだったねー☆
初スペシャルを堪能できて大満足でした!
あゆさんファミリーに会えて嬉しかったよ~^^
リリレンちゃんのお揃いが可愛かった♪

いつもアネラを可愛く撮ってくれてありがとう*^^*
あゆさんを見つめるアネラ、相変わらずいい顔してるわぁ(笑)
私も横から撮れば良かったと後から気づきました^^;
私の写真は撃沈だったの。。

新緑の公園をたっぷりお散歩もできて
リリレンちゃんも大満足だっただろうね♪
残り少ないGWも楽しんでねー!!
まやちんへ
こちらこそ~バッタリ嬉しかったよ~♪
チュリのお着替え中にお邪魔してごめんね^^;
久しぶりのチュリはやっぱり可愛かった~(*^_^*)
リリレンにも会ってくれてありがとうね。
お散歩いっぱいしたよ~。

チュリ~モデルさんありがとね♪
私の写真で良ければどうぞどうぞ(^^)
ばったりうれしかった~(*^_^*)
そしてりりれんにも会えてうれしかったぉ♪
いっぱいお散歩できたみたいでかったねっヽ(^0^)ノ

チュリのことかわゆくとってくれてありがとーーっ!!
このおしゃしん頂いてもよいかなっ?

管理者にだけ表示を許可する
