
--.--.--.--.--:--

ランランラ~ン!!

2013.04.23.Tue.00:00
お出かけがとっても気持ちいい季節ですね~
今日は楽しみにしていたランランの日♪
リリレン担いで(笑)電車でゴー!
minちゃん号にピックアップしてもらって(いつもありがとう♪)生田緑地へ

ランランの前に新緑の中をお散歩して~カフェでランチ!
今の季節はテラス席がさわやかでほんと気持ちいい~☆
レンレンは早速まっちゃんに遊んでもらってご機嫌ちゃん^m^

さてさて~。予約の時間になったのでドッグランへ!!
レンのお誕生日プレゼント以来だね~
13-04236.jpg

どんちゃん~まっちゃん~
1時間の貸切ドッグラン、めいっぱい楽しもうね~ヽ(^。^)ノ
13-042322.jpg

りりたんもね!
13-04238.jpg

12歳のどんちゃん!とっても楽しそうだったねー^^
13-042315.jpg

斜面も元気にランランしてたねー!かっこよかったよ~
13-042319.jpg

6歳のまっちゃん!パピコの時からドッグラン大好きだったよね^^
今日も探検したりランランしたり楽しそうだったね~
13-042314.jpg

いつもレンレンに優しくしてくれてありがとね^^
13-042320.jpg

もうすぐ9歳のりりたん!
パピコの時からドッグランは苦手だったけど、大好きなお友達と一緒なら大丈夫なんだよね^^
13-042321.jpg

1歳児のレンレン!
大好きなボールを追いかけてランランラ~ン
13-042323.jpg

ずぅ~~っと走ってたねー
13-042318.jpg

リードはワンコにとっても飼い主にとっても大事な大事な命綱。
でもね、時々は、自由に走り回れる時間も作ってあげたいなぁと。。
レンのこんな姿を見ていたら何回でも連れて行ってあげたくなっちゃいます^^
13-042317.jpg

りりたん、レンに呆れてたっけ^^;
13-04239.jpg

長男長女組は、わたしのおやつ待ち~笑
13-042316.jpg

集合写真も忘れずにねー(*^_^*)
偶然だったけど、どんまつちゃんとオソロのお洋服で嬉しかったな~♪
13-042311.jpg

minちゃんのおやつ待ち~。あれっ、レンがいない(笑)
13-042312.jpg

貸し切りの時間も残りわずかになってきたところで、
minちゃんの提案でダッシュのお写真を撮るよ~♪

まっちゃんとレンのバックショットがなかったよぅ。。。

お尻尾フリフリしながらminちゃんに駆け寄っていくどんちゃんの後姿がたまりません^m^
13-042313.jpg

そして、この日とっても嬉しかったのが、
人見知りなりりたんがminちゃんに駆け寄っていったこと(嬉涙)
バックショットを見ていたら、目から何かが出そうになりましたから。。
りりたんの成長がとっても嬉しいこの頃です。
13-04235.jpg

あ、ちなみにレンもminちゃんにダッシュできました~
途中、何度か脱線があったとかないとか・・笑

前からの素敵かわいいショットはminちゃんブログからどうぞ~♪tan*tan*days

暑くも寒くもない快適なドッグラン日和!
新緑がキラキラしていて気持ちよかったな~
13-042310.jpg

minちゃんどんちゃんまっちゃん!
今日はとってもとっても楽しい1日をありがとう~♪♪
またきっとランランしに行こうね(^^)
コメント
minちゃんへ
うふふ~♪とっても楽しい1日をありがとう(*^_^*)
私も遅遅なブログを書きながらあの日の事を思い出してニマニマしちゃったよ^m^

レンはさすがに若いよねー笑
走りまわってるレンを見て、もっと体力つけなきゃって思ったよぉ^^;
私もりりたんの成長に嬉涙だったよぉ。。
りりたん、minちゃんのことが大好きなよ♪これからもよろしくね~。

どんちゃんの後姿にキュンキュンだよ~♪
まっちゃんの後姿、今度狙っちゃうよん^m^

うんうん!梅雨になる前にみんなで行かれるといいね(*^_^*)
No title
うっふっふ~♪
楽しかったあの日のことが甦ってきたよ^m^
お天気もよくて風も気持ち良くてホントに最高のドッグラン日和だったよね♪
ずーっと走ってたレン可愛かったなぁ・・・
でもやっぱりあの日の一番の嬉しいはわたしもりりたんがあゆちゃんの元からわたしの所へ来てくれたこと
本当に本当に嬉しかったよ♡
あゆちゃんがちゃんと後ろ姿を撮ってたことにも感動しちゃった
どんの後ろ姿までありがとね

梅雨になっちゃう前にもう一度みんなで行かれたいいね^^

管理者にだけ表示を許可する
