
--.--.--.--.--:--

家族で記念公園

2013.04.13.Sat.00:00
今日は家族で記念公園に行ってきたよ~
りりたんとチューリップが撮りたくて二日連続です~笑

目線がバラバラなリリレンから~~~笑
13-041329.jpg

テケテケ歩いてポピー畑へ
13-041311.jpg

今日もチューリップ畑はすごい人でした~~~
13-041312.jpg

パパさんにリリレンを見てもらって、ひとりカメラw
満開のチューリップにほんと癒されるぅぅ
13-041313.jpg

13-041318.jpg

13-04134.jpg

13-041321.jpg

念願のりりたんとチューリップ!撮れた~♪
13-041322.jpg

ネモフィラの丘にも行ってみたよ~
リリレン、やっぱり似てきたような。。^^;
13-041314.jpg

りりたん~たのしいね^m^
13-031315.jpg

レンレンもごっきげんだったね^m^
13-04139.jpg

芝桜の前で
13-041317.jpg

最後にまたまたポピー畑へ
りりたんと切り株ショットも撮っておこうね^m^
13-041323.jpg

ぐふふ。最後はりりたんのお楽しみの時間だよ~笑
嬉しくって笑いがとまらないね^m^
13-041316.jpg

パパさんの指からリリレンにソフトクリームをおすそ分け^^
13-041325.jpg

りりたんてば、レンがこんなにくっついてても平気なのね!
ソフトクリームの力はすごいわ(ぷ)
13-041326.jpg

チュー大好きなレンは、隙あればりりたんにチューしたいんだよね~笑
13-041327.jpg

ウマウマで幸せだったね~^^
13-041328.jpg

春色のお花たちにいっぱいパワーもらってきました^^
りりたんもレンも春の匂いをいっぱい感じてくれたら嬉しいな~
コメント

管理者にだけ表示を許可する
