fc2ブログ

病院メモ

2013.04.20.Sat.00:00
雨降りの土曜日
お出かけできないので、病院デーにしました。

リリー
フィラリア検査、血液検査(1週間後結果)
体重・・4,55 爪きり、肛門腺絞り
検査結果が何でもありませんように。

レン
フィラリア検査
体重・・3,75 爪きり、肛門腺絞り

りりたんは、採血の時いつもおとなしくしてるのですが(固まってるともいう^^;)
レンレンはーーーーーーーーーーーー
先生2人がかりでの採血でしたから。。。
しかもフィラリアだけだから時間も短いのに。。。
おとなしくしてたらすぐ終わるのにね^^;
今後が心配でございますぅ。。。

今後・・狂犬病ワクチンだ!!

りりたんもレンレンも病院お疲れ様(^^)
13-041310.jpg

なんだか似てきたね~笑
コメント
kazuちゃんへ
ここもかも病院デーお疲れ様ね。
ここあ再検査なのね。毎年なの~??
りりたんね、今日病院から連絡があって1箇所再検査になったの。
もうすぐ9歳のりりたん、はじめての再検査だよ~。明日行ってくるね

レンレン、大げさなんだよねえ><
ちっちゃい子が注射にイヤイヤするような感じなのよ。。困ったよww
No title
うちも病院Dayしてきました。
ここあが再検査〜っていつものことなんだけど。
りりたんどうだったかな?
れんれん、キャーッてパニックになっちゃったかな?
ひこぞさんへ
くうぽぽちゃんは日曜日が病院デーだったのね。
レンレンね、ここ数か月同じくらいの体重なのよー。食べてる以上に動いてる?^^;
スイマーぽぽちゃんはいい筋肉がついてそうだよね^^

りりたんももうすぐ9歳だから何かと心配だよぉ、、

空海くん、肝臓の数値がちょっと高めなんだね。
春は肝臓の数値が高くなるコが多いって聞いたことあるよ。
ごはんを変えるのかな?早く数値がもどるといいね☆
No title
あ、うちは日曜日が病院dayでしたん。
レンレンまだまだ軽いね〜。
ぽぽと同じ体重だわ!(ちょっと太った 笑)

検査結果、何事もないといいね〜。

うちは空海がちょっと肝臓の値が高めで。
2回ほど血液検査をしたんだけど、あまり
下がらなかったのだ。。
ご飯に気をつけてようすを見ることになったよぉ。。

管理者にだけ表示を許可する