スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

アネオト@3回目

2013.04.14.Sun.00:00
14日はアネオト3回目のレッスンでした~
3回目はアネオト10人全員集合でしたね(^^)

レッスンの前に柚ちゃんにご挨拶♪
柚ちゃんをナデナデするととっても落ち着くの。
柚ちゃんいつもありがとう(^^)

今日のレッスンはMam先生に三脚のお話をしていただいてから
アネオトの今年の課題「街撮り」の練習です
クランペットさんのある中町を「鎌倉風に撮る」
みんなでお外に出て限られた時間内でカメラカメラーーー

13-04141.jpg

13-04142.jpg

13-04143.jpg

13-04144.jpg

13-04145.jpg

ハナミズキがとってもキレイで可愛くて
私が撮ってたのほとんどハナミズキの写真でしたからぁ^^;

大好きなお花屋さん。鎌倉にもありそうな気がします^^
13-04148.jpg

どう切り取っていいのか、かなり悩みました、、
13-04146.jpg

奥がボケすぎちゃいました、、、
13-04147.jpg

鎌倉風に撮れていたか謎??でしたが
みんなでお外でカメラ!とっても楽しかったです(^^)

すでに、街撮りを撮ってきていたメンバーもいましたよぉ~~!!
まだ全然撮っていないわたし・・焦る焦る^^;
来月のレッスンまでには先生に見ていただけるように、まずは撮りに行かなくちゃです

レンズのモデルさんをしてもらったここあ♪
もうもうキレイな瞳にうっとり^^
13-04149.jpg

今日もお腹ぺっこぺこですww
わぁい!オトカワランチの時間です~~~~
13-041410.jpg

スープカレー、美味しかった~~~
13-041411.jpg

絶品のプリン♪おかわり何杯でもいける自信アリでっす(笑)
13-041412.jpg

Mam先生、kazuさん、同期の皆さま、j子さん、ひろえちゃん、柚
今日もありがとうございました!
来月もよろしくお願いします。
コメント
ひこぞさんへ
アネオト3回目もお疲れ様~。
クランペットさんの周辺をカメラしたのはじめてだったけど、楽しかったね~。
ひこぞさんのおさしんはさすが鎌倉だった(^^)
私はハナミズキばっかりだったよ^^;

ひこぞさんのBookのお写真、雰囲気も色もとってもすてきだったね♪
私はまだ1枚も撮れてないけど(大汗)がんばるよ~~~~
No title
みんなのblogをめぐってステキなお写真に
ため息ついてるよ〜。ふぅ〜〜・・・。
中町五丁目にも鎌倉っぽいところが
いっぱいあるんだにょ〜。

またあの辺りに行って、復習してみよーっと。

あゆさんの街撮り写真も楽しみにしてるね♪
とっこさんへ
3回目もお疲れ様~♪
うんうん!旨し楽しのアネオトだったね~
とっこさんの鎌倉素敵だったよー!
私は、ほとんどハナミズキだったよぉ^^;
3枚目は私もちょっとお気に入りなのだ~。

外カメラ・・不意の要素に慌てた慌てた(大汗)
でも、とっても楽しかったね~^^

街撮り・・完成をイメージしてwがんばろーヽ(^。^)ノ
kazuさんへ
ここあ、美人さんだよね~♪
本当に美犬だよー(*^_^*)
モデルさんしてくれてありがとー!

ハナミズキ、ほんと可愛くてキレイだったねー。
私、半分はハナミズキの写真だったよぉ^^;
うんうん、上から見るハナミズキがかわいすぎて夢中になっちゃった^^
お疲れ様でした~!
あゆさーん\(^o^)/
今回も旨し楽しでお疲れ様でした~♫
三枚目の写真素敵だぁ!!鎌倉だよー!!
こんな風に撮りたかったよー!!
お外でカメラって、高さがあって面白いね!
風や通行人なんかの不意な要素に慌てるけどww
街撮り頑張ろうね~!!
No title
ここあのおしゃしん可愛く撮ってくれてありがとう。わー美人!!!(親ばか)って大声あげちゃいましたよ。
ハナミズキ、綺麗だったね〜すごい風を物ともしないで綺麗に撮ってるね。アップこんななんだ〜

見上げることの多いハナミズキ。
上から見るのもかわいいね。
はなママへ
ぐふ。こちらこそ、アネオトお疲れ様んさ~(笑)

うんうん♪初めての外カメラ楽しかったね~(*^_^*)
はなママは写真がぎゅっとしてきたって先生も仰ってたから自信持って撮ってきてね~♪
私はいったいどうなるのやら。。。大汗
まずはお休みの日が晴れますように!と願ってるとこ^^;
minちゃんへ
minちゃんもステップアップクラス3回目お疲れ様~♪
うんうん、外カメラとっても楽しかったよー^^
鎌倉風には撮れなかったけどねぇ^^;

あはは~。パクパク食べてる姿、想像しちゃった?笑
ほんと外カメラのあとのオトカワランチは、最高に美味しくて幸せだったよ~
No title
アネオトお疲れ様りんこ~(笑)

外でのレクチャーはなんか楽しかったね♪
街撮り…ちゃんとやれるのだろうか。
かなり不安な私~(~_~;)

ハナミズキのアップ写真素敵だよー♪
私は見つけられなかったぁ。。。
No title
アネオト3回目お疲れさま~♪
中町を鎌倉のように撮る!!!
なぁんて楽しそうだねぇ^^
わたし達の時はなかったよぉぉぉ!
うらやましかったりして(笑)

外カメラの後のランチはいつも以上に美味しかったでしょ~!美味しそうに食べるあゆちゃんお顔が目に浮かぶ^m^

管理者にだけ表示を許可する
