
--.--.--.--.--:--

チューリップに会いに

2013.04.12.Fri.00:00
レンレンと春さんぽの日から1週間@記念公園
今日は、minちゃんとまっちゃんとチューリップに会いに行ってきたよ~♪
私はまたまたレンレンと。りりた~ん、今日はお土産買ってくるからね^^

開園と同時に伺ったのにすでにたくさんの人が並んでてビックリー
皆さん、立派なカメラにレンズに、ほんとすごいですー
13-04126.jpg

minちゃんと、わぁ~~キレイだね~~~と言いながらカメラカメラ~
バラバラにお気に入りのチューリップを探したり、愛犬とチューリップ撮ったり、
途中で合流して(笑)確認しあったり^m^

黄色いコたちも
13-04127.jpg

ピンクのコたちも
13-041210.jpg

白いコたちもみんな可愛かったな~
13-041229.jpg

このコに夢中になってしまっていっぱい撮ってたよ^m^
13-041228.jpg

ここでまっちゃんとレンレンに2ショット~♪
いっぱいカメラにお付き合いしてくれてありがとね
レンレンはまっちゃんに会えてずっとご機嫌ボーイだったよ~笑
13-041211.jpg

今年はチューリップがきらきらな時期に見れてとっても嬉しい
13-041227.jpg

レンもチューリップをクンクンしてたね~。食べないかヒヤヒヤだったけど^^;
13-04128.jpg

そしてそして!!今日は嬉しいはじめまして~がありましたー(*^_^*)
ポピー畑で、minちゃんと一緒にナンパしちゃったのは(笑)
IGのお友達のミィさんとゆなちゃん♪
ミィた~ん、びっくりさせちゃってごめんねぇぇ
13-041217.jpg

ポピー畑でみんなで写真タイムしちゃいましょー^^
ポピーとまっちゃん
13-041212.jpg

ポピーとゆっちゃん
13-041214.jpg

ポピーとレンレン
13-041213.jpg

ポピー畑にとっても素敵なベンチがあったのだけど。。。
なかなか空きましぇん。。。
お弁当食べ始めてましたからぁぁぁ

ナイスな切り株を発見しちゃったので、みんなでダックス切り株隊しちゃったよ~ヽ(^。^)ノ

見上げるショットがとっても可愛いまっちゃん
13-041218.jpg

ずっとニコニコしてたゆっちゃん
13-041220.jpg

レンレンもがんばったねー。奇跡の1枚・・みんな撮れたかな~笑
13-041216.jpg

最後にみんなで集合写真~♪レンレン真ん中にしてもらってうれしいね
13-041215.jpg

ずっとブログで拝見していたミィさんとむさちゅなちゃん^^
ミィたんゆっちゃんと短い時間だったけど、
とっても楽しい時間を過ごすことができて嬉しかったなぁ。
カメラもお散歩も楽しかったよ~。どうもありがとう(*^_^*)
今度はゆっくりお会いしたいなー。さったん、むぅくんにも会いたいなー^^

ミィさんゆっちゃんとバイバイしたあとは、、、
電車で移動~~。
久しぶりのカフェで、大好きな唐揚げランチをいただいて~☆やっぱりうまし!
シュシュさんでお買い物!
レンレンの夏服がお買い得価格でゲットできて嬉しかった‼

そして~お散歩しながらこちらのショップへ
まつレン、クリクリお目目でかわいいー^^
13-041221.jpg

一目ぼれしちゃった夏バッグをゲットして~~^^;
の~んびり糖分補給してから帰ってきました~

minちゃん、まっちゃん、たっぷり楽しい1日をありがとう(*^_^*)
コメント
minちゃんへ
わぁい!待っててくれてありがとー♪
いつもアップが遅くて。。。^^;
私もピンクのコ、お気に入りだから嬉しいよん

こちらこそだよー!
この日は朝早くからありがとね♪
ほんと1日た~っぷり楽しかったねー^^

満開のチューリップはとってもキレイだったし~
ポピー畑でナンパ成功しちゃったし^m^
うまうまランチもお買い物も楽しかった~。

どんちゃんもお留守番ありがとね。
ふふ。どんちゃんもー^m^
りりたん、大興奮だったよーーーー

次回もありがとう^m^
また次回もよろしくね~♪
No title
わぁい!あゆちゃんのチューリップ待ってたよー♪
ピンクのコとってもきれいだね♡

この日は本当に朝早くからありがとね!
1日たーっぷり楽しかったね♪

開園前から並んだ甲斐あって午前中だけでもチューリップをたっぷり満喫できたし
ナンパには成功したし(笑)
ランチも美味しかったし
何と言っても揃って大満足なお買い物もできちゃったしー^m^

りりたんお留守番ありがとね
お土産気に入ってくれたみたいだねー
もちろんどんもうっほうほだったよ♪

そして次回もよろしくね!


管理者にだけ表示を許可する
