
--.--.--.--.--:--

春さんぽ

2013.04.05.Fri.00:00
レンレンを連れて春カメラさんぽに行ってきたよ~
電車で1人で2ワンは厳しいので^^;
元気がありあまってるレンレンとお散歩トレもかねて。
場所は大好きな昭和記念公園!

春の嵐にもマケズ・・桜さんまだ頑張ってくれてたよー^^
桜って強いね
13-040510.jpg

桜ベンチでご機嫌レンレン
来年はこのベンチでりりたんと一緒に撮りたいな~
13-040516.jpg

ここの場所、とっても気持ちよかったぁぁ
13-04055.jpg

ちょっと考え事中?笑
13-040512.jpg

桜カメラの1時間以上経っててびっくり!!
さーさー、原っぱに行くよー

この景色が大好きーーーー
13-04057.jpg

ポピーが満開でキレイでした~
13-040527.jpg

空と桜とポピーと。
13-040528.jpg

ラブラブなポピーちゃん
13-040526.jpg

ムスカリちゃん
13-040525.jpg

紫ハナナはどんな感じかな~

桜ひらり~。夢のような時間でした
13-040520.jpg

花びらをムシャムシャしてたヒトだれ~~?w
13-04059.jpg

チューリップも咲き始めてて1人でテンションあがっちゃった!
13-040521.jpg

ここの景色、毎年本当に楽しみなのです
13-040523.jpg

真っ赤なチューリップ、大人っぽかった
13-040522.jpg

レンレンとチューリップ
そーいえば、チューリップはじめましてなんだよね^^
13-040530.jpg

いっぱいカメラさんぽに付き合ってくれたので、最後にボール遊びタイム^^
13-040529.jpg

お散歩トレーニングもがんばったね。
すれ違うワンコさんたちに上手にご挨拶できてえらかったよ^^

チューリップと紫ハナナが満開になるころにまた訪れようと思います~
コメント
ぷりままへ
お返事遅くなってごめんねぇ><

あちらで毎日お喋りしているからなんだか久しぶりな感じがしないのは私だけ?笑

春って桜にチューリップにポピーに、、
いろんなお花を楽しめるから嬉しいね~♪
カメラしていてもとっても楽しいよね^^
私はぷりままの桜のお写真をたんまりと堪能させてもらっちゃった~。ありがとう!

レンレンは、ずっと楽しそうだったよ^m^
最後はおもちゃ遊びまでしちゃったし(笑)

改めまして♪
くっきーちゃんお誕生日おめでとう♪
新しい1年も元気で穏やかな日々でありますように☆
またぜひぜひ抱っこさせてね~(*^_^*)

No title
あゆちゃん♪すっかりこちらでは
ご無沙汰してしまいました~・・・
春ってやっぱりテンションが上がっちゃうよね~
あゆちゃんのおさしんを眺めながら
もいっかい春を堪能しちゃった~♪♪
ポピーちゃんがキラキラ輝いていて
とっても素敵だよ~!!
レンレンもなぁ~んて楽しそうなんでしょー
ママと2人デートをたっぷり満喫出来て
幸せだったね♪♪

そして最後に。。
くっきーにブログにもおめでとうを
どうもありがとう!!
沢山お祝いをしてもらって
すっごく嬉しかったの~
またくっきーを抱っこしてやってね~
これからもどうぞ宜しくです~(^^♪
kazuさんへ
あ~ん。1日違いだったなんて残念><
それがね・・
チューリップの養生は外されていなかったの。。。なんでだろ?

チューリップね、金土で会いに行ってきたけど満開だったよー!
kazuちゃんも早いうちに会いに行けるといいね

レンレンとっても楽しかったみたいでいいお顔してくれたよー^^
minちゃんへ
私もね、桜とチューリップのコラボお気に入りなの~。
そっかぁ。神様の悪戯だったのね^^
そんな悪戯に出会えてとっても嬉しかった~♪

うんうん、この日はレンレンといっぱい歩いてカメラして楽しかったよん
minちゃんもチャレンジしてみちゃう?^m^
独り言がどんどん増えるよー笑
No title
あゆちゃ〜〜ん。一日違いだったのね。
チューリップの養生は外されていましたか??

そろそろ満開みたいだねぇ。チューリップ。
今週寒かったから、来週でも大丈夫かなぁ。

れんれんと二人で散歩。
可愛いお顔がたくさん撮れたねぇ。
No title
桜とチューリップのコラボが素敵すぎるよ~!
これってとっても嬉しい神様の悪戯だね^^

レンレンとふたりであのおっきな公園をいっぱい歩いてカメラして
楽しそうだよ~
わたしもいつかひとりでチャレンジしてみようかな

お天気に恵まれて最高の親子デートだったね♡

管理者にだけ表示を許可する
