
--.--.--.--.--:--

桜さんぽ@桜の公園再び^^

2013.04.01.Mon.00:00
3月最後の土日は生憎のお天気で、、、
我が家は寒さにマケテ近所の川沿いの桜さんぽだけでした^^;

お日様からスタートした新年度
午後から仕事なので午前中の早い時間から桜の公園へ
リリレンはまだ眠たそうだったけどねぇ^^;
早い時間に行かないとすぐにお花見の人でいっぱいになっちゃうのですー
13-040111.jpg

今日はトリミング前のはな様と待ち合わせでした♪
13-040116.jpg

はなさまのぺろんちょかわいー^^
毎年りりたんにモデルさんしてもらっているこの場所で
今年はレンとはな様と3ショットが撮れてとっても嬉しかった~♪
13-040122.jpg

ふふ。ここでもぺろんちょはな様だー^m^
リリレンはテンション低すぎですね。。^^;
13-040121.jpg

はなママとピンクの桜ちゃんをカメラしたよ~^^
13-040113.jpg

青空にピンクがとってもかわいい!
13-040112.jpg

玉ボケもね~
13-040117.jpg

レンレンてば、はな様にもチューしてたっけ^^;
はな様~優しく受け止めてくれてありがとね。
13-040118.jpg

ぐふふ。桜の季節にぴったりかな~と思ってお揃いをゲットしちゃった!
13-040119.jpg

ベンチにちょこんと座ってる3ワン可愛かったなー^^
リリレンは眠そうだけどねぇ^^;
13-040110.jpg

今年もたくさん楽しませてくれてありがとう
また来年会おうね♪
13-040120.jpg

桜さんぽのあとは、リリレンはお家へ
私は、はな様のトリミングの間、はなママとランチして、そのあと仕事へ行ったのでした~

はなママはな様、今年も一緒に桜さんぽできて嬉しかったよ~
どうもありがとう♪
また来年も一緒に出来ますように(^^)
コメント
kazuさんへ
りりたんが小さい時から、ここの公園は大好きなの~。
特に桜の季節はキレイで毎日でもお散歩に行きたいくらい。

はな様と一緒に3ショットが撮れて嬉しかったよ♪

うんうん!ピンクの桜はこんな花びらなの~。不思議だよね。
遠い目で見ても濃い目のピンクだよ~。
来年こそ、kazuちゃんも桜の公園においで~♪
No title
この公園は本当に綺麗ね。
りりたんれんれん、はなさまと、並んでかわいい。
このピンクのさくらはこんな花びらしているの?
遠目でもピンクが濃いのかな??

管理者にだけ表示を許可する
