
--.--.--.--.--:--

桜さんぽ@桜の公園

2013.03.29.Fri.00:00
毎年とっても楽しみにしている桜の公園のさくら
今年は約2週間も早い開花でびっくり!!
曇り空だったけど、張り切って桜さんぽに行ってきたよ~

思った通り、ちょうど満開できれい~~~!!
13-03298.jpg

うふふ。公園でトリミング前のどんまつminちゃんと待ち合わせしてたの~^^
13-032910.jpg

かわいい2ショットをもういっちょ♪
13-032911.jpg

はいはい。リリレンも並んで~
13-03291.jpg

集合写真もね~♪
13-032912.jpg

このあとしばしminちゃんと一緒に桜カメラ~
こちらの木はピンクの桜が咲くんだよ^^不思議だよねー。
13-03295.jpg

1時間くらい一緒に桜さんぽできたかな?
どんまつminちゃんはトリミングへ
今年も一緒に桜カメラできて楽しかったよ~♪
来年また一緒に桜さんぽできますように(^^)

リリレンにはまだまだ桜さんぽに付き合ってもらいますよ~笑

りりたんも少しは女子に見えるかしら^m^
13-032913.jpg

りり姉ちゃんがご機嫌だと
13-032914.jpg

チューしたくなっちゃうレンレン(ぷ)
13-03292.jpg

毎年本当に癒されます。。
13-03297.jpg

枝垂れも可愛かったぁ!
13-032915.jpg

りりたんが小さい時から毎年楽しみにしていた桜の公園のさくら
13-03294.jpg

りりた~ん、今年からはレンと一緒に愛でていこうね
13-032916.jpg

なんかお鼻に付けちゃってるけどねーぷぷ
13-031917.jpg

気付いたらすっかりお昼になってて、まわりはお花見の人がいっぱいになってましたー
また近いうちに桜さんぽしようね~

春はカラフルなお花たちに楽しませてもらって嬉しいね
13-032917.jpg
コメント
hanaさんへ
お返事が遅くなってごめんね><

ありがとー♪桜もワンコも可愛く撮れると嬉しいね^^

わ~い!嬉しいな~。りりたん、いつも男子に見られるから^^;
少しでも女子力があがるといいな~笑
レンレンはつねにテンション高かったよ^^;
うんうん、今年はますます楽しい桜さんぽになったよん。

来年は、アネラちゃんと一緒に桜さんぽできると嬉しいなー^^
minちゃんへ
お返事が遅くなってごめんね><

こちらこそ~♪
今年もどんまつminちゃんと桜さんぽ出来て嬉しかったよ~!
なんとかニコニコのリリレンが撮れてよかったぁぁ

まさかの2週間早い開花だったものね^^;
うんうん、本当にこちらの公園の桜大好き~♡
来年は何回も桜さんぽできるといいね♪

No title
桜もわんこ達の笑顔もとっても素敵だねー!!!
可愛い可愛い*^^*

リリーちゃんの桜の髪飾りもすごく似合ってるよ♪素敵女子だものね~
レンレンは無邪気な様子がお写真にも出ているし^m^
今年はレンレンも加わってますます楽しい桜散歩だったね。

私も来年こそは青空×桜の公園を堪能してみたいなー♪
No title
この日は一緒に桜散歩できてとっても嬉しかったよー!
リリレンかわいいなぁ
にっこにこで2ショットが撮れたね♡

今年もまたまたトリミング前でゆっくりできなかったけどこちらの公園の桜はやっぱり可愛くて可憐で美しかったよ

来年はもっとゆっくりしたいな^m^

管理者にだけ表示を許可する
