スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

桜さんぽ@多摩川

2013.03.26.Tue.00:00
アッコちゃんからつぶちゃんちにジャックのかりんさんが仲間入りしたよ~♪
と聞いてから早2年?!
なかなかつぶちゃんと予定が合わずで。。。
今回、かりんとレンレンのはじめましての会をアッコちゃんに企画してもらいました(ありがとね^^)

minちゃんをお誘いして一緒に電車でゴー!
アッコちゃんとランチのお店の駅で待ち合わせして
お店の前ででつぶちゃんと再会~。相変わらずかわいい^^

ランチはつぶアッコちゃんお勧めのFish&Chipsがウマウマのカフェで~。
テラス席がワンコokです。つぶちゃんが予約をしてくれていました。ありがとう。
豚足みたいなFish&Chips(^m^)
アッコちゃんのIG見て一度食べて見たかったんだよね~笑
13-03265.jpg

みんなでサンドイッチとシェアしていただきました~~!!
タルタルソースつけたりビネガーつけたり
想像以上に美味しかったぁぁぁ。リピ決定です^^

席から見上げると満開の桜・・とってもキレイだったな~♪
13-03266.jpg

ランチのあとは、つぶちゃんに案内してもらって河川敷へ
13-032612.jpg

桜の時期に河川敷をお散歩するのはきっとはじめてなわたし
立派な桜の木が次から次にお迎えしてくれて感動。。
みんなキレイ~って何回言ったかな^m^
13-03268.jpg

レンレン、はじめての河川敷に大はしゃぎ^m^
13-032616.jpg

うしろを歩いてたまっちゃんを私が呼んでたら、黒い弾丸が横からびゅーんと・・笑
13-03267.jpg

桜の木の下でラブラブしててかわいいったらー^m^
まっちゃ~ん、ずっとレンと仲良くしてやってね♪
13-032610.jpg

途中で桜カメラしながらどんどん歩く歩く~
13-032615.jpg

はじめましてのかりんさんは、2歳のジャックラッセルの女の子
年が近いのもあるのかな~とっても楽しそうに遊んでました^^
13-032614.jpg

レンレン、よかったね^^
かりん~またレンと遊んでね♪
13-03264.jpg

ランチの時は晴れてたのに、お散歩で曇りになったのは残念だったけど
満開の桜並木を眺めながらシートを広げてお花見~
13-03269.jpg

アッコちゃんとつぶちゃんが全部用意してくれてたの。。。
本当にありがとう!
来年は私も持ち寄るね~ってかなり気が早いけど(笑)
アッコちゃんがワンコたちにミーとローフを作ってくれたよ~♪
それはそれはみんな大興奮^m^
ちょっと味見したらw美味しくってみんなが興奮するのもわかるよぉ(笑)
レンもパクパク美味しそうに食べてたし
お留守番ワンコ用に~って頂いたんだけど、りりたんも大興奮で食べてたよぉ^^
アッコちゃんありがとう♪
13-032617.jpg

桜散歩メンバーで集合写真~♪
レン、まつ、小梅、かりん、リズム、サニー
13-03261.jpg

みんな頑張ったからminちゃんからのご褒美タイム^m^
レンってば、真ん中にちゃっかりいたのね^^;
13-032618.jpg

今日は、レンのサラダバーでびゅーだったねー
りりたんは全くしないサラダバー。わんこもそれぞれだね^^
13-03263.jpg

たくさん桜散歩してたくさん遊んでゲラゲラ笑って、ほんと楽しい1日でした~。
みんなみんなありがとう(^^)

帰りは、我が家方面にお買い物があるというアッコ家の車に乗せてもらっちゃいました。
アッコちゃん、パパさんどうもありがとう!
コメント
minちゃんへ
この日は一緒に行ってくれてありがとね~♪
うんうん、河川敷の桜さんぽ楽しかったねー^^
いっぱい歩いて喋って笑って~
ランチのカフェ、リピ決定だよねー!思い出しただけで行きたくなる~笑
うふふ。早速、minちゃんは^m^

レンレン、女の子大好きだね(笑)
かりんちゃんと楽しそうに遊んでて私も嬉しかった~

新しい趣味・・^^;
新緑の季節、かなりヤバイかもww
つぶちゃんへ
こちらこそ~♪
とっても楽しい時間をありがと~♪
カフェの予約も河川敷の案内もありがとね!
レンレンこそ、かりんにいっぱい遊んでもらって大満足な1日だったよぉ^m^
また河川敷に遊びに行くねー^^
No title
この日は誘ってくれて本当にありがとう!
○十年ぶりの河川敷はみんなと一緒にいっぱい歩いて喋って楽しかったー!
ランチのカフェはリピ決定!美味しすぎるし雰囲気好きすぎるー!(笑)

かりんちゃんと遊ぶレン楽しそうだったねー
やっぱり年齢が近いと嬉しいんだろうな♪

新しい趣味(?)サラダバーを知ってしまったレン・・・これから新緑の季節
ヤバイねー^m^
ありがとう♪
あゆちゃん,minちゃん楽しい時間をありがとう~♪
レンレンとっても優しい男の子なのをいいことに、かりんが失礼しました^^;
でもいっぱい遊んでもらって大満足な1日だったよー
また遊んでね^m^

管理者にだけ表示を許可する
