
--.--.--.--.--:--

家族でレンのお祝い

2013.03.24.Sun.00:00
昨夜、2週間ぶりにパパさんが出張から帰ってきました~
夜遅かったけど、リリレン揃ってダンスでお迎えしていました^m^
レンはりりたんのマネッコしてダンスを覚えたっぽい(笑)

ぽかぽか日曜日
久しぶりに家族揃って桜散歩~
と言っても近所の川沿いです~~~
13-03231.jpg

お散歩してたら段々お日様出てきた~
浮かれてる弟とどん引きしてる姉の図が可笑しかったww
13-03246.jpg

途中でマックに寄ってお昼を調達!
川の傍の階段で青空マック~^m^
レンレン、鴨さんやら鳩さんやらが気になって大変^^;
13-03247.jpg

さー。まだまだ歩くよ~~~~
川沿いはず~っと桜並木が続いていてお散歩するのも気持ちいいです
13-03248.jpg

途中の公園でUターンしますよ~
13-03249.jpg

例年より2週間も早い開花だったけど、今年もキレイです^^
13-032410.jpg

光がキラキラでしばらく見とれちゃったぁ
13-032412.jpg

レ~ン、はじめて見る桜はどーだったぁ?
13-032413.jpg

レンって高いところもへっちゃらなのね。さすが男の子^^
りりたん~これからはレンに支えてもらおうね。
13-032414.jpg

夜はささやかながら家族でお祝い♪
ふふ。クランペットさんのうまうまケーキをお願いしていたのです^^
13-032415.jpg

改めて、レン1歳のお誕生日おめでとー!!
13-032417.jpg

「ヨシっ!」の合図でガブリンチョするかと思いきや、ペロリンチョでした^m^
レンレン~うれしいね~おいしいね~
13-032416.jpg

ねー!あたしにはまだぁ?のりりたんwwごめんごめん^^;
13-032418.jpg

4等分して美味しく頂きました♪
明日も食べれるなんて幸せだね~

レンちゃん、1歳も元気いっぱい楽しく過ごそうね^^
13-032419.jpg
コメント
kunさんへ
わ~い。たくさんのおめでとうをありがとね^^

昨日は短い時間だったけど、お喋りできて楽しかったよ~
レンレンのおもしろい話(ぷ)また聞いてやってね~
りり姉ちゃんに遊んでもらうのがレンの永遠の目標かも^m^

また遊んでね^^
No title
かわいいレンレン、
改めておめでとう♪だね~
これからも自然体で健やかにね。
レンレンのおもしろい話を楽しみにしています(^m^)ぷぷっ
リリ姉ちゃんと仲良くね。
また会おうね~

管理者にだけ表示を許可する
