スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

嬉しいサプライズ

2013.03.22.Fri.00:00
今日はkunさんの絵を見に行く日でした~ヽ(^。^)ノ
kunさんは長友先生の生徒さんなんですよ^^
愛犬ポックくんを2作品展示されてると伺ってとっても楽しみにしていました^^
場所は茶房さんです!

ご一緒してもらったのは
kunさんポックくん、hanaさん、minちゃんまっちゃん
私はレンレンと一緒に~

皆さん、愛情溢れるとっても素敵な似顔ばかりでしたー!!
絵心が全くない私は(大汗)尊敬しきりでした。。

以前、長友先生にりりたんを描いてもらったことがあるんです
探してみたら4歳のお誕生日記念でした♪今も大切な我が家の宝物です^^
長友先生

みんなでお喋りしながらランチをいただいたあと、、、
お店の方が運んで来てくれたのは。。。
なんと、レンレンにBDケーキでした~~~~!!
kunさんhanaさんどうもありがとう♪
13-03221.jpg

今日はイチデジはお留守番だったので、スマホです・・^^;

hanaさんに撮ってもらいました(ありがとー^^)
ケーキは3ワンで美味しくいただきました~。
レンレンってば、本当に幸せワンコです。。。
13-03212.jpg

ふとしたきっかけで^m^
お茶ライムはクランペットさんで~♪
季節限定のイチゴのパイをみんなで食べて幸せなおやつの時間でした^^

ケーキの上のクッキーは、お持ち帰りさせてもらっちゃったので
お留守番だったりりたんと仲良く半分こしていただいたよー^^
りりたん、うれしかったね^m^
13-03213.jpg
コメント
kunさんへ
この日はkunさんの絵をみんなで見に行けて嬉しかったよ~♪
kunさんの愛情いっぱいのポックくんの絵、とっても素敵だったよ^^

ふふふ。美味しいモノへのみんなのフットワークの軽さは素晴らしかったねー!!
みんなでイチゴのパイ頂けてよかったね(^^)

レンレンに嬉しいサプライズを本当にありがとうね♪
レンも私もとっても嬉しかったぁぁ。
うんうん♪hanaさんにも喜んでもらえて良かったね(^^)
No title
あゆさん、レンレン
一緒に田園茶房へ行ってくれて
絵を見てくれてどうもありがとう~♪

結局、オープニングの時とみんなと一緒に行った時の2回しか行けなかったけどね…(^^;
みんなが一緒で楽しかったよ~

私の「イチゴのパイ食べたいな」の一言で
じゃ、クランペット行っちゃう?って(笑)
みんなのフットワークの軽さに感動~
おかげで美味しいイチゴのパイをしっかりいただいて大満足でした。

レンレンのお祝もできたし、
hanaさんにもサプライズプレゼント喜んでもらえて良かったね~
minちゃんへ
こちらこそ、この日もありがとう♪
うんうん、kunさんをはじめ皆さんの絵、本当に素敵だったね。
自分で愛犬を描くなんてほんと素敵だよね。

まっちゃんもポックくんもレンもみんな美味しそうに食べてたね^^

突然のカフェ移動^m^
良かったね~3回目!
私も2回目食べれたからラッキーだったな~
No title
この日もありがとう!
Kunさんを初めみなさんの愛情たっぷりの絵・・・本当に素敵だったね
絵心のカケラもないわたし(涙)から見てもとっても素晴らしかった♪

レンレンのお祝いをまつにもおすそ分けしてもらってありがとう
まつも幸せわんこだわぁ^^

突然のカフェ移動も楽しかったねー♪
3回目のストロベリーパイも頂けちゃったし^m^

管理者にだけ表示を許可する
