
--.--.--.--.--:--

大きな枝垂れ桜

2013.03.21.Thu.00:00
お天気が良かった木曜日
毎年、とっても楽しみにしている近所の大きな枝垂れチェックに行ってきたよ~
午後から仕事なのでゆっくりはできないけどイチデジぶら下げてレンレンと。
りりたんはマイペースさんだかからね^^;
13-032114.jpg

満開間近でした~~~
近くでカメラしていたおじ様情報だとあと2~3日で満開とか^^
13-032113.jpg

こちらの樹齢100年以上の立派な枝垂れ桜は、わが街の天然記念物です
去年からすぐ近くで観賞できるようにもなりました。
今年も見れて嬉しかったなー。

りりたんとずっと見てきた枝垂れ桜をレンと見るなんて不思議^m^
13-032115.jpg

カメラよりも蝶ちょが気になって仕方なかったよね~ぷぷぷ
13-032116.jpg

帰り道、菜の花にも会えて嬉しかった!
13-032117.jpg

帰宅して、りりたんに枝垂れ桜の開花情報を報告したのでした~笑
コメント

管理者にだけ表示を許可する
