スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ご近所ランチ

2013.03.19.Tue.00:00
今日は、久しぶりのご近所ランチ~♪
minちゃん号に拾ってもらって(いつもありがとう!)
向かった先はアトリエバーゼルさん

バーゼルさん、約1年ぶりです~~
去年、はなママとオトカワの宿題探しに行った以来(笑)

そうそう♪
ご近所ランチのメンバーといえば^^
はなママとはな様、minちゃんとどんまつちゃん、私とリリレンですー

はなママと私はコトコト煮を予約しておりました~
13-03191.jpg

コトコト煮をいただくの何年ぶりかな?
まさか、こんな陽気(夏日)になるなんてねーーーww
ふぅふぅしながらもやっぱり美味しかった~♪

食べ放題のパンも
13-03192.jpg

プチデザートも美味しかったです^^
13-03193.jpg

うまうまランチのあとは、近くの公園をみんなでお散歩したよ~♪

ニコニコでママを見つめるお顔がとってもかわいいはなさま^^
13-03194.jpg

どんちゃんもまっちゃんもルンルン楽しそうだったね~^^
13-03196.jpg

リリレンもお散歩楽しかったね~
13-03195.jpg

公園のてっぺんでみんなでハイポーズ(*^。^*)
なんだかワンズがちっさくなっちゃったww
13-03197.jpg

りりたんがみんなと一緒に並べて本当に嬉しいーーーー
これもレンのおかげだね。
レンレンさんきゅ~^^

初夏のような陽気だったけど^^;
みんなご機嫌なお散歩楽しかったね~♪
13-03198.jpg

お散歩のあとは、喉を潤しにファニーさんへ
お友達と嬉しいバッタリもあって^^
みんなでワイワイ楽しかったぁぁ

はなママ、minちゃん、楽しい美味しい1日をありがとう!
また次回も楽しみにしてるね^^

φ(..)メモメモ
レン、お手入れセット
コメント
minちゃんへ
うんうん♪ご近所ランチ楽しくて美味しかったね~♪
バーゼルさん、やっぱり美味しいねー!!
今年は頻繁に行きたい行きたい(笑)

暑いくらいの陽気だったけど^^;
お散歩もたっぷり出来て楽しかったねー^^
ご近所ってやっぱり最高~笑

最後の写真大好きな1枚なんだ~
この日の私のベストショットなり~^m^
No title
今年最初のご近所ランチ美味しくて楽しかったね~♪
今年はバーゼルさんも頻繁に行こうね(笑)
予想外の陽気だったけどお散歩もできたしカフェの梯子もできたしご近所でいろいろ楽しめるってやっぱりいいよね~♪

最後のお写真ありがとね
どんまつと歩く後ろ姿ってめったに見られないから嬉しいよ♪

管理者にだけ表示を許可する
