
--.--.--.--.--:--

楽しい1日♪

2007.03.12.Mon.22:32
今日はシューなっちゅん&ここもか遠征day★minちゃん号とファニーで待ち合わせです♪
もしかしてうしろのうしろminちゃん号じゃない?とりりたんとお話してたんだけど、やっぱりビンゴ^^

minちゃんがソファ席予約してくれてました♪(ありがと~)
早速ランチ~(つなびー見てねん)久しぶりに酢豚食べたかも~。
やっぱりファニーランチは美味しい~♪

ワンズの紹介です~。
どんさん。今日もかっこいいね~^^
2007_03120019-1.jpg

どんさんの妹まつちゃん。またちょっと大きくなりまちた^^
2007_03120055-1.jpg

シューちゃん。お目目クリクリで今日も美人さんです^^
2007_03120046-1.jpg

シューちゃんの妹ナッツちゃん。上目遣いが得意でしゅ^^
2007_03120045-1.jpg


ここあちゃん。どんさんの親戚さんだよ~。美人さんです^^
2007_03120028-1.jpg

ここあちゃんの妹もかちゃん。モデル級のかわゆさ^^
2007_03120036-1.jpg

ラストはりりたん。気持ちよくてネムネム~
2007_03120006-1.jpg

りりたん、kazuちゃんに抱っこしてもらったよ~
りりたん「kazuごろーさん、ありがと~」
2007_03120071-1.jpg


きょうだいショット~★
どん「まちゅ寝てるよ~」
2007_03120064-1.jpg

美人姉妹①
2007_03120062-1.jpg

美人姉妹②
2007_03120016-1.jpg

チョコタンペア~♪かわいすぎ(*^_^*)
なっちゅん&まちゅはワン人見知りしない元気っ子♪
(りりたん、まねっこしなさい。笑)
2007_03120048-1.jpg


うまうまワッフル食べたあとはみんなで近くの公園へお散歩~
約1名はドッグランあたりで抱っこだったけど
風が冷たくなってきたのでお散歩おしまいです。
Pでみんなとバイバイです(^^)/~~~
今日も楽しい1日をどうもありがとう~
また遊んでくださ~い♪

そそ♪今日はみんなでオソロなんですよ@^^@
サプライズありがとうございました(嬉涙)
りりたんにきょうだいがますます欲しくなった1日でした^m^
コメント
masaeちゃんへ
うんうん。とっても楽しい1日でした^^
そうなのそうなの!!
イケメン&美人ちゃんばっかりなのです^^
りりたんは今のままで十分だと思ってると思うわ~^^;
まさに楽しそうな1日ね
イケメン&美人ちゃんばかりで♪
りりたんも姉妹欲しくなった?
でもパパママ独占できなくなるから考え中かしら(○゜ε^○) ぷぷぷーー

管理者にだけ表示を許可する
