スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ありがとうありがとうありがとう

2013.03.16.Sat.11:00
レンレンにたくさんのおめでとうありがとうございました<(_ _)>
ブログにIGにツイッターにメールにラインに。。。
嬉しいメッセージを本当にありがとうございました。
レンレンを抱っこしながら皆のメッセージを読んであげたらとっても嬉しそうにしていました^^
1歳のお誕生日って何とも言えない嬉しさですね^^

1歳になったレンもどうぞよろしくお願いします~
13-031616.jpg

レンのお誕生日は、、、
パパさんが長期出張中なんだぁとminちゃんに話してみたらね。
嬉しいことに一緒に遊んでくれることになったの。レンレンよかったねー^^

そうそう♪
レンのBDイブに、どんちゃんとりりたんとで河津桜デートをしてきたの~
写真の整理ができたらupしまぁ~す(*^。^*)

レンのお誕生日
リリレン担いで~minちゃん号に拾ってもらって(いつもありがとー!)
向かった先は大好きな場所@カフェクランペットさん

どんちゃん~まっちゃん~今日もかわいいよ~ん^^
13-03164.jpg

昨日、お留守番いっぱいがんばったまつこさん^^
今日はママのお膝はわたちのものー♪って可愛すぎですから~~~~
まっちゃ~ん、いつもレンレンと仲良くしてくれてありがとね♪
13-03162.jpg

りりたーん、毎日レンのお姉ちゃん業お疲れさま。ありがとう。
13-03163.jpg

2ショットもだいぶ慣れてきたね
13-03165.jpg

minちゃんがソファ席を予約してくれていました♪
今日も寛ぎすぎで根っこが生えちゃいそうな予感^m^

ランチはふたりともパスタランチ~♪なぜかふたりともパスタな気分~笑
やっぱり美味しい~~~~~!!
13-03161.jpg

ランチのあとのんびりお喋りしていたら・・・・
j子さんがニコニコと運んできてくれたお皿に・・・・

きゃーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
13-03166.jpg

minちゃんがレンのためにサプライズケーキを用意してくれてたんですぅ(嬉涙)
minちゃんがj子さんと相談してくれた時間や
j子さんが考えて作ってくれた時間を思うだけでもうウルウル。。。
minちゃん、j子さん、いのちゃん、本当にありがとう
れんすけったらめちゃめちゃ幸せワンコだよーーーーーー

嬉しくって写真がブレブレなのが残念だけど^^;

お誕生日ケーキとお写真撮ってみたよぉ~~
レンレン、嬉しい嬉しいはじめての出来事だね^m^

当然ながらケーキに近づいてみたりあっちにこっちにウロウロ、、^^;
13-03167.jpg

おっ!マテしておる~~~~~
13-03168.jpg

みんなが嬉しそうだからレンも嬉しくなっちゃったね~(#^.^#)
私もとっても嬉しくなちゃったよ~笑
13-03169.jpg

どんちゃんもまちゃんもお待たせ~~~~~
ずっとニコニコで待ってたよね^m^
13-031610.jpg

食べ物命のりりたんもずっとヘラヘラしてたね^^;
13-031611.jpg

バタバタの撮影のあとw
キレイに4等分してもらって、みんなで美味しくいただきました(*^。^*)
レンレンは今日食べたケーキをこの先ずっと忘れないと思う。
もちろん、わたしも。。。
何回言ってもたりないくらいだけど、minちゃん本当にありがとう<*(_ _)>
13-031618.jpg

そして。
おやつの時間に絶品の期間限定スイーツをいただいたよ~♪
13-031612.jpg

今日もやっぱり夕方までの~んびりと過ごさせてもらって帰ってきました。
minちゃん号の中で、とっても幸せそうに寝んねしていたレンレン
もちろん、どんまつりりたんもね^^
minちゃん、今日はと~っても幸せな時間をどうもありがとう♪

1st BIRTHDAYのデナーにレバーケーキでささやかなお祝いをしました^^
パパさんが帰ってきたら改めてお祝いしようね。
1のロウソクを買い忘れたのでwジャーキーを立ててみたよ~ぷぷ
13-031613.jpg

久しぶりのレバーケーキ大興奮しっぱなしのりりたん
りりた~ん、いっぱいお食べ~^^
13-031614.jpg

レンもパクパク食べてくれて嬉しかったよ~
1歳もいっぱい食べて元気に楽しく過ごそうね~(*^。^*)
お誕生日おめでとー!!
13-031615.jpg
コメント
minちゃんへ
お返事遅くなってごめんね

こちらこそだよ~♪
minちゃん、この日も本当に本当にありがとう<(_ _)>
どんちゃんもまっちゃんもありがとねー^^
かずがいないレンの1歳のお誕生日、
一緒に遊んでもらえるだけでもとっても嬉しかったのに。。
嬉しい嬉しいサプライズまで(嬉涙)
レンはもちろん!りりたんもわたしもとっても嬉しかったよーーーー!!
嬉しすぎてずっと笑いっぱなし(あ、涙もあったね^^;)だったかも。
minちゃんj子さんいのちゃんに感謝感謝です。。


うふふ。まっちゃん超可愛かったね~(*^。^*)
お膝はぜったいあたちのものー!言ってるよね^m^

パパさん元気に帰ってきたよ~。
って、minちゃんお付き合いありがとうね♪
No title
あゆちゃん・りりたん・レンレンこの日もありがとう!
年に1度の大切な日!それも初めてのその日を一緒に過ごさせてもらえてどんもまつもわたしもとーーーーーっても嬉しかったよ♪
あゆちゃんの笑顔もいっぱい見られてわたしもニコニコでした♪
jコさんにも本当に感謝だね!

それにしてもわたしの足の上のまつの顔ってば^^;
ぜったいどきませんから!って言ってるし
あゆちゃんナイスショットだよー!ありがとね^^

明日はいよいよパパさんの帰国日だね!
久し振りのパパさんに甘えちゃうリリレンの姿が目に浮かぶよー♪

管理者にだけ表示を許可する
