スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

HappyBirthday‼Ren

2013.03.16.Sat.00:00
レンちゃん、元気に1歳のお誕生日を迎えました♪
わが家にやって来たのが3か月の時。
8年ぶりの仔犬育てがはじまりました^^
毎月16日が巡って来るたび、健やかな成長がとても嬉しくて感謝でした
元気に健やかに成長してくれて本当にありがとう
13-03153.jpg

いつも元気いっぱいでパピーらしいワンコらしいレンレンだったね^m^
りりたんと正反対のキャラのレンレンw
だからワンコって楽しくて面白くて可愛くて愛おしいのかな♪
13-03154.jpg

はじめてのところも興味津々でワクワクだよねぇ
1歳もワクワク楽しいことがいっぱいだよ^^
13-03155.jpg

1歳も大好きなりり姉ちゃんと楽しく過ごしていこうね(*^_^*)
レンお誕生日おめでとう
1歳になったキミにたくさんの愛を贈らせてね♪
13-03156.jpg
コメント
ぷりままへ
全然遅くないよぉ~~~~
あちらにもこちらにもおめでとうをありがとう♪

レンレンたらぷりままに大好きって言ってもらえてホント幸せワンコだわぁぁ
可愛いくっきーちゃんに似てるとこもあって(くっきーちゃんごめ~んね。笑)
嬉しくってニマニマしちゃうよん^^

あっという間に1歳!!
元気に1st birthdayを迎えることができて本当に嬉しくて~♪
1歳の毎日もりり姉ちゃんと仲良く元気に過ごしてほしいなぁ。

1歳のレンもよろしくね♪
hanaさんへ
レンにおめでとうをありがとう♪
嬉しいメールもありがとね^^

レンレンもりりたんと同じで美味しを見ると嬉しくなっちゃうみたよぉ(笑)

1歳のレンにはまだまだはじめてなことがいっぱいだよね~
元気にレンらしく楽しい1歳を過ごしてほしいな^^

うんうん。私もパパさんもレンが来て幸せ2倍、それ以上かも♪
感謝しないとだわ^^

1歳のレンもよろしくね♪
あいママさんへ
レンにおめでとうをありがとう♪
ちっちゃかったレンも元気に1歳になりました^^

1歳もりり姉ちゃんと仲良く元気に過ごしてほしいです
1歳のレンもよろしくです^^
minちゃんへ
レンにあちらにこちらにたっくさんのおめでとうをありがとう♪
minちゃんが一緒に空港にお迎えに行ってくれてはじめましてした
ちっちゃかったレンが1歳になったよ♪
元気に1歳を迎えられて本当に嬉しくって。
りり姉ちゃんを大好きになってくれたのが一番嬉しいかも^m^

色んな体験をして心優しい男子に成長してほしいなー。
1歳のレンもよろしくね♪
まひみかマミィさんへ
わーい!もういっちょありがとう~♪
あちらにもレンにおめでとうをありがとね(^^)

うんうん。私もレンレンが運んで来てくれたたくさんの笑顔や幸せに感謝してるんだ。
マミィこちらこそありがとう^^

1歳もレンレンらしく元気いっぱい楽しく過ごしてほしいです
1歳のレンもよろしくね♪
kunさんへ
レンにおめでとうをありがとう♪
メールもとっても嬉しかったぁ(^^)
あんなにちっちゃかったレンが元気に1歳になったよ~~~
ずっと暖かい眼差しで見守ってくれていて本当にありがとう。
レンレン幸せだ~~~!!

1歳もりり姉ちゃんと元気に楽しく過ごしてほしいなぁ(*^。^*)
1歳のレンもどうぞよろしくね♪
No title
遅くなっちゃってごめんね・・・
こちらでも言わせてね♪♪

レンレン♪
1st birthdayおめでとう~!!!
明るくて元気いっぱいなレンレンが
大好きよ~☆☆
くっきーと似ている所もあって
(レンレンには申し訳ないな~笑)
親近感もたっぷりなの~(* ̄m ̄)
あっと言う間に素敵男子に成長したね~
これからもりり姉さんと笑顔いっぱい
楽しーいっぱいの素敵な毎日になりますように~♪♪本当におめでとう~!!
No title
1日遅れてしまったけれどこちらでも^m^
レンレン☆記念すべき1歳のお誕生日おめでとうー♪

あゆさん家のわんこ達はふたりとも笑顔が素敵だよね~!
幸せいっぱいの良いお顔☆

若~いレンレンは毎日が初めての連続で新鮮だね^^
1歳の1年も初めてと楽しいがいーっぱいの
健康でHAPPYな毎日になりますように♪

あゆさんもパパさんもレンレンが来て
幸せが2倍に増えたんじゃないかな^^
お二人も嬉しい記念日おめでとう!!
No title
レンちゃん、お誕生日おめでとう☆

1歳になったのね!
パパとママと、リリーお姉ちゃんと幸せにね♪

No title
レン~!1歳のお誕生日おめでとう!!!
いつもにこにこ何を見ても嬉しそうにしてるレンレンはみんなの笑顔の源だよ♪

これからますます新しいことに出会って身も心もでっかい男に成長してね!

1歳の1年が健やかでありますように。
No title
もういっちょ!!
れんれん、ファーストバースデーおめでとう。
れんれんが運んで来てくれたたっくさんの笑顔にありがとう。
どうぞ、元気でわんぱくで!!
No title
レンレン
1歳のお誕生日おめでとう~e-230わーい
ちっちゃかったレンが
少しずつ身体も心も成長していく姿を見守っていたから感無量。
これからもニマニマしながら見守らせてね。
パパさん、あゆさん、りり姉ちゃんと一緒に
元気で楽しい時間をいっぱい過ごしてね。
本当におめでとう♪
幸せに、笑顔でね。

管理者にだけ表示を許可する
