
--.--.--.--.--:--

アネオト@2回目

2013.03.10.Sun.00:00
3月10日
アネオト写真講座の2回目でした~
月に1度の楽しい美味しい贅沢な時間です
13-03103.jpg

はじめに先生からレンズのお話がありました。
春になるとマクロレンズ欲しい病になる私です(笑)

前回の宿題・・「キッチン用品を持っていく」
みんなのお家には可愛くてオサレ~なキッチン用品があるんだな~と実感しました^^
我が家は庶民的~~~~ww

3グループに分かれてスタイリングにチャレンジしたのですよ。。。
全くもってスタイリング能力にかけているわたし。。。
それでもみんなとわちゃわちゃしている時間は大好き~^m^

先生の魔法の手であっという間に素敵にスタイリング~♪
13-031011.jpg

他のグループも可愛くスタイリングされてました~^^

ほっこりカフェみたい~
13-03108.jpg

ビビットカラーで元気いっぱい~
13-03104.jpg

先生の持ち寄りコーナー
13-03107.jpg

出番待ち^^
13-03106.jpg

クランペットさんのこちらのコーナー大好き^^
13-03109.jpg

初夏みたいな陽気もあって、暑い暑い^^;
のどがカラッカラ。。。
お腹すいたー。。。
って最後は集中力がなくなってましたぁ(大汗)

待ちに待ったオトカワランチの時間です~!!やっほー(壊)
まずは、ひろえちゃんが持ってきてくれたお水を皆でグビグビ一気飲み^^;

バゲットにコールスローなんて~♪考えたことなかったけど美味しー!!
13-031012.jpg

玄米エビリゾットにエビのカニクリームコロッケ!!
エビ好きにはたまら~ん美味しさでした~~。
定番ランチにしてほしいくらいっ^^
13-031013.jpg

デザートのイチゴとチョコのケーキ♪
もっともっと(笑)食べたいくらいでした^m^
13-031014.jpg

今日のお土産~
13-03105.jpg

ランチ中にお天気が急変して、外が黄色い世界になってちょっと怖かったです。。
帰る頃は、普通に戻っててほっとしました。

スタイリングや構図に悩みまくりでしたが、、、
みんなと美味しいもの食べて喋って笑って~の時間は本当に楽しい♪
みんなのお家のワンコさんの武勇伝も聞けて楽しかった^m^
あ、我が家のリリーさんはいっぱいありすぎですがww

Mam先生、j子さん、ひろえちゃん、柚さん、同期のみんな
今月もありがとうございました!
来月もよろしくお願いします^^
コメント
minちゃんへ
アネオト2回目も楽しくて美味しくてためになる時間だったよ~
minちゃんもステップアップクラスお疲れ様~♪

皆さん本当に可愛くて素敵なキッチン雑貨ばかりだったの~♪
minちゃんちも可愛いキッチン雑貨あったじゃ~ん^^

ほんと?自分じゃよくわかってなくて^^;
うんうん!カウンターのあのコーナー可愛くて毎回撮ってるよ^m^
やっぱりお持ち帰りするよね~笑

うんうん、とっても贅沢で幸せなカメラの時間。
お互い来月も楽しみましょ^^
No title
アネオト2回目お疲れさま~♪
みなさん本当に素敵なキッチン雑貨だねぇ
我が家もかなり庶民的^^;

あゆちゃんの撮る雑貨たちとってもきれいな色だね~!
カウンターのあのコーナーはわたしも大すきよ♪
そしてバナナキャラメルマフィンはわたしもお持ち帰りしたぁ(笑)

毎回新しいお話が聞けるカメラの時間
来月も楽しもうね^^

管理者にだけ表示を許可する
