
--.--.--.--.--:--

貸切ドッグランへ

2013.03.09.Sat.00:00
明日(10日)から長期(2~3週間)出張のパパさん
その間に、レンの記念すべき1歳のBDが。。。
きっと一番寂しいのはパパさんだよね。。。
レンレンはきっと、当日もいつもと一緒だと思うので^m^

出張前のおでかけは、色々考えてレンの喜びそうなところに行ってみました~
お友達に教えてもらったドッグランだよ~^^
13-030913.jpg

30分の貸切です~
いっぱい走っておいで~~~~~
13-03093.jpg

レンレン、めちゃくちゃ楽しそうにランランしてたよーーー
13-03097.jpg

レ「あ、パパちゃんとりり姉ちゃんだ!」
13-03095.jpg

レ「あ、ママちゃん^^」
13-03094.jpg

階段も飛んでてびっくりしたよぉぉ
13-03096.jpg

りりたんもちょっとランランしたんだよね^^
13-03098.jpg

春をいっぱいクンクンしたね^m^
13-030910.jpg

ちょっと早いBDプレゼント、喜んでくれたかな~♪
13-030912.jpg

初夏の陽気で飼い主の方がヘロヘロに^^;
今日は予約していた30分で十分でした。
とっても楽しそうだったからまた行こうね~
13-030911.jpg

ランチは、近くの生田緑地内のカフェへ
テラス席はワンコさん連れのファミリーばかりでしたよ~
私たちは、ロコモコとパスタをいただいて~
デザートにソフトクリーム♪
ウトウトしていたりりたんが一気にウハウハしたのは言うまでもなく・・笑
りりたんにもちょこっとおすそ分けね~
あ、レンレンは全く気付いてないのでおすそ分けナッシング~ぷぷ

食後に園内をお散歩~
パパさんにもうひと頑張りしてもらって。。笑

りりたんと梅
13-030915.jpg

レンレンと梅。。^^;
13-030917.jpg

上手上手~~~!!よくできました^^
13-030916.jpg

りりたんもレンも楽しかったねー
13-030914.jpg

帰宅後、リリレンお風呂へ
ふたりともさっぱりしたね^^
パパさんの帰りをいいこで待っていようね。
コメント
minちゃんへ
もうね、ふたりともとっても楽しそうだったよ~~~
特にレンレンね^m^
梅の花の向こうでのけぞるレンレンww
いっぱいあったよ^^;
かずも大変そうだったぁ←他人事(笑)

まっちゃ~ん、今度はレンレンとランランしてね~♪
どんちゃんはりりたんとテクテクしちゃおー^m^
No title
あーんもー!なんて楽しそうなお顔のオンパレードなのー!
レンレンもりりたんもめちゃくちゃ楽しそうでいいねー!
梅の花の向こうでのけぞってるレンレンもかわい^m^

いっぱいランランして満足したかなぁ?
今度はまつともランランしてほしいな♪

どんはテクテクかもしれないけど(笑)

管理者にだけ表示を許可する
