
--.--.--.--.--:--

横浜さんぽ

2013.03.08.Fri.00:00
ずぅ~っと楽しみにしていた横浜さんぽに行って来たよ~♪
ご一緒してもらったのは、minちゃんとどんまつちゃん^^
4度目の正直(笑)でやっとこお出かけ日和~。

リリレン担いで(笑)minちゃん号に乗せてもらって(いつもありがとう!)
横浜さんぽスポットへ
りりたんは何年ぶりだろう~。レンレンはもちろんはじめて~~~~~
13-030822.jpg

レ「ママちゃんうれしそーだね」
リ「がんばってモデルさんするのよー」
13-03083.jpg

嬉しい嬉しい集合写真~♪めちゃめちゃかわいすぎるぅぅぅ
13-03085.jpg

風が強かったけど、真っ青な空じゃなかったけど、全然ok^^
ワンズの写真をいっぱい撮った撮った~~~
13-03084.jpg

はじめての場所も楽しそうだったね~
13-03087.jpg

お耳パタパタ~~ww
13-03088.jpg

りりたんスマイルもいっぱい見れて嬉しかったぁ
13-030812.jpg

ふふ。こちらではウトウトしてたね~
13-030813.jpg

またまた4ショット~ヽ(^。^)ノ
犬見知りのりりたんがお友達と一緒に並べるのはレンレンのおかげだね。。
13-03089.jpg

てくてくお散歩しながらこちらの場所へ
いろんなお友達のブログを拝見していて行ってみたかった場所です^^
13-030814.jpg

りりたんだけ陽が当たってるね^m^
13-030815.jpg

こちらの椅子でも4ショットが撮れてうれしいな~(*^。^*)おソロのマットだよ~
りりたんはギャラリーにちょっとドキドキだったね。。
13-030823.jpg

ここまで一気にカメラした~~~
お腹ペコペコーーーー
お楽しみのランチは、赤レンガでアボガドバーガー食べたよ~ヽ(^。^)ノ
写真ないけど^^;めちゃうまでしたー!!
いっぱい歩いたワンズはウトウト~~。あ、約1名は元気だったけどねぇww
13-030817.jpg

の~んびりなランチタイムのあとにこちらでカメラ。
13-030819.jpg

高い所がちょっと苦手なりりたんもレンが一緒だったから心強かったね
13-030818.jpg

モデルさんいっぱい頑張ってくれたワンズにminちゃんからおやつ祭り~♪
みんなみんな嬉しかったね^^
13-030821.jpg

赤レンガをさんぽしたあとは、美味しいと評判のカフェラテでほっと一息♪
とっても穏やかな至福の時間。

帰りもお喋りしながら帰ってきました~
minちゃんどんちゃんまっちゃん、1日たっぷり横浜さんぽありがとう♪

りりたんもレンレンもとっても楽しかったね^^
13-030816.jpg

コメント
kunさんへ
とっても楽しい横浜さんぽだったよ~♪
ワンズもminちゃんもわたしもみんなニコニコだったかも^m^

4ショット、すごく嬉しかったぁぁ
りりたんもレンレンが隣にいてくれて安心しているみたいだったよ。
そーなのー!りりたんもおやつ祭りに参加してたのよー
そんな変化もすごく嬉しくて^^

横浜大好き~
kunさんもポックくんと機会があったら行ってみてね^^

まひみかマミィさんへ
やっぱり~?^m^
このブログ書いてる時ね、ずっと笑いながら書いてた怪しいヒトだったの(笑)
もうね、全部が嬉しくて楽しくて~^m^

レンのお耳パタパタは私もお気に入りなのだ~
姉弟のひそひそ話は、私のことを言ってそうで可笑しくて(ぷ)
4ワンの集合写真は本当に嬉しかったー♪

うんうん♪横浜大好きー!
カフェラテとっても美味しかったよ~
ぜひマミィも飲んでみてね^^

minちゃんへ
うんうん♪やっとやっと行かれたね~ヽ(^。^)ノ
ほんとほんと♪大満足~でとっても楽し嬉しかったねー^^

どんまつもリリレンもニコニコ楽しそうなお顔を思い出してはニマニマしている私^m^
4ショットも本当に嬉しかった~~~~!!
ランチもラテも大満足で美味しかったねっ。
またぜひリピしたいな~。
minちゃんまた連れてってねー♪
めちゃくちゃ楽しい1日をありがと―‼

次回のデートもよろしくね♪
No title
楽しそうだね~
ほんと、あゆさん&minさんのの笑顔が見えるようだよ。
4ショット、すごくいいね。
レンレンが一緒だから安心してるのかな。
りりたんがおやつ祭りに参加してるよー♪

横浜はなかなか行けないけど
いつかポックを連れて行ってみたいな。
No title
どのおさしんからも
あゆちゃんの嬉しそうな顔が伝わってくるようだよ~。

れんれんのお耳ぱたぱたおさしんは可愛いし、
姉弟のこしょこしょ話のおさしんはほっこりするし、
4ワンの集合おさしんは、ばっちり決まってる!!

横浜っていいよね。
私も次はカフェラテ飲むぞ~。
No title
やっとやっと行かれたねー!!!
待った分だけ大満足な横浜さんぽになってとっても嬉しかったね^^

りりたんとどんは本当によく笑ってたし
レンレンとまつもたくさん歩いて走ってモデルさんもがんばってくれて
ほーんと楽しすぎな一日をありがとう!

ランチもラテも美味しくて幸せだったねー!

また行こうね^m^

次のデートもよろしくね!

管理者にだけ表示を許可する
