スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

予定を変更してカフェday

2013.03.01.Fri.00:00
今日こそ予定通りにお出かけ出来るかな~と思っていたのに、、
またしてもお天気に恵まれず><
一緒にお出かけ予定のminちゃんと「なんでぇ~~~~」と^^;
お出かけはまたの日にして(笑)今日は近所のカフェでまったりと~^^

minちゃん号に迎えにきてもらって(いつもありがとう)
りりたんとレンレンと一緒にファニーさんへ

今日のランチ(タコスとから揚げ)を美味しくいただいたころに
りりたん、お手入れセットへ行ってらっしゃ~い!
しばらくするとスッキリして帰ってきました~
りりたん~お疲れちゃん^^

り「わ~い!アレ頼んでくれたのぉー?」
13-03014.jpg

大好きなヨーグルトゼリーにご機嫌ちゃん(笑)
13-03015.jpg

レンレンも食べたよ~~~
ほとんどりり姉ちゃんに食べられちゃったけどね(大汗)
13-03013.jpg

ふふ。どんちゃんもニッコニコだったねー^^
13-03011.jpg

まっちゃんも美味しそうに食べてたよね~♪
13-03012.jpg

minちゃんと止まらないお喋りをしていたころ(ぷ)
はなママとはな様がご来店~♪
igでトリミングを予約してるって聞いていたので楽しみにお待ちしておりました^^

はな様がトリミングを頑張っている間、、ママたちのスイーツタイム^^;
久しぶりのご近所メンバーでお喋り楽しかったぁぁ

はな様、いっぱい頑張ったのに、お写真がなくてごめんね。。。
今度のご近所ランチの時にたくさん撮らせてね~♪

今日もいっぱい笑って喋って食べて(ぷ)楽しかった~

帰りもminちゃん号に送ってもらいました。
いつもありがとう♪
次回こそ、きっと予定通りにいきますように(^人^)
コメント
minちゃんへ
こちらこそ、この日もありがとう♪
なかなかアチラへ行かれないねぇ(笑)
ご近所カフェでまったりのんびり楽しかったね~♪
はなママとはな様にも会えちゃって嬉しかったね(^^)

りりたん、ほとんど寝てたけど^^;
美味しいが出てきたらヘラヘラしてたよね~笑
りりたんも久しぶりにminちゃんに会えてとっても嬉しかったってー♪

次回こそはお天気大丈夫そうで嬉しいよん
お洋服、了解なり~♪
こちらこそ、リリレン揃ってよろしくね~(*^。^*)
No title
あゆちゃんこの日もありがとう!
なかなか行かれないアチラだけど(笑)ご近所カフェでまったりも楽しかったね♪
はなさま・はなママにも会えちゃったしねー!
それにしてもりりたんったらいい笑顔だねー!
久し振りにりりたんに会えてとーっても嬉しかったよ♪
次回はお天気も大丈夫そうだし
あったかそうだし(お洋服はあちらだね 笑)
よろしくねー!

管理者にだけ表示を許可する
