
--.--.--.--.--:--

末っ子デート♪

2013.02.23.Sat.00:00
パパさんが出張中の土曜日
ポカポカ陽気に誘われてお出かけしてきました~

お供は元気いっぱいのレンレン
13-0223-4.jpg

デートのお相手はレンの大好きなまっちゃんとminちゃん!
今日は1日よろしくね~ヽ(^。^)ノ
13-0223-5.jpg

フロアスティを頑張ってくれたまっちゃんとレンレンなんだけど、
気付くとふたりでチューし合ってりゴロ~ンしたりとラブラブ^m^
ほんと仲良くってとっても微笑ましいの♪レンレン幸せだね~~~~~

あとで公園を思いっきり散歩するからねーと言い聞かせて(ぷ)
私たちのランチから^m^
13-0223-2.jpg

1年ぶり~のハンバーガーは、ベーコンチーズバーガーにしたよ~♪
ジューシーでうまうまっ(*^_^*)
13-0223-3.jpg

こちらのハンバーガーはやっぱり大人気なのね!
テイクアウトのお客様の中に某女優さんを発見してテンションあがったミーハーな私^^;
待っている姿もキレイでかっこいいのー!!
ふふ。今日は良い日になる予感大だわ~♪笑

食事が終わってもまだ12時前って、気合入れすぎかしら^m^

さーさー。公園をいっぱいお散歩するよ~~~
最初に向かったのは、数年ぶりの蝋梅に会いに^^
青空に優しいイエローがとっても可愛かったなぁ。
13-0223-7.jpg

まっちゃん、モデルさんバッチリだったねー(*^_^*)
13-0223-8.jpg

レンレンもがんばってみる?^^;
13-0223-18.jpg

レン「ぼくはポーズ決めてるのにママちゃんの構図がね・・」って言ってるとか言ってないとか(笑)
13-0223-9.jpg

蝋梅にたっぷり癒されたあとは、ちょっと迷いながら^^;梅の花を探しに!
13-0223-10.jpg

今年は寒い冬だからまだ咲きはじめって感じだったけど、このぷっくらとした蕾が可愛かったぁぁ。
満開の梅に会えるのもきっともうすぐだね~。
13-0223-11.jpg

そして、てくてくとミモザに会いに行ったけど今年は会えなくて残念(T_T)
河津桜はピンクな蕾がいっぱいだったよ~。
満開の頃にきっとまた会いに来るからねー^^
13-0223-13.jpg

お待たせ~
お花カメラにいっぱい付き合ったもらったまっちゃんとレンレンの時間だよ~
芝生広場でロングリードにチェンジ!ランランしておいで~^^
13-0223-14.jpg

広場でシャボン玉を発見ー!!
シャボン玉で遊んでるご家族のパパさんに了解を得て写真を撮らせてもらいました^^
13-0223-17.jpg

はじめて見るシャボン玉にテンションあげあげのレンレン(笑)
一生懸命追いかけてたよー。写真ブレブレだけどね^^;
13-0223-20.jpg

追いかけても追いかけても掴めないシャボン玉に不思議顔のレンレン(笑)
いやー。可笑しすぎるぅぅーーーー
13-0223-21.jpg

まっちゃんは上が気になるご様子^m^
レンは消えたシャボン玉が気になってる?笑
13-0223-19.jpg

ふたりそろってminちゃんを見てるよ^^かわいいな~。
13-0223-15.jpg

花壇の前で記念の2ショット(*^_^*)
13-0223-22.jpg

まっちゃん~いつもレンレンと仲良くしてくれてありがとう^^
これからもずっとずっと仲良くしてやってね~
13-023-22.jpg

レンレン~いっぱい走って遊んで楽しかったね^^
13-0223-23.jpg

気付くと公園に3時間!たっぷり満喫しました~~~~
みんなよく歩いたねー。
近くのカフェで糖分補給してからのんびり帰ってきました。

minちゃんまっちゃん、ぽかぽかの楽しいデートをありがとう(*^_^*)
どんちゃんりりたん、お留守番ありがとね。
今度はみんな一緒にお出かけしようね~
コメント
minちゃんへ
お返事遅くなってごめんね

minちゃんまっちゃん~♪
とっても楽しいポカポカおデートをありがとう(^^)
ほんとほんと!!
カフェでのラブラブっぷりもほほえましかったし~
公園もとっても楽しそうだったし~
思い出してもニマニマしちゃうよー^m^

カイトを見上げるまっちゃん可愛かったね♪
レンレンはカイトに気付いてないかったかも(ぷ)

あの日、、、なんでかうまくいかないねぇ^^;
うんうん、あきらめずに予定組んじゃおう~♪
No title
あゆちゃんレンレン!
ポカポカおデートありがとう♪とーっても楽しかったね^^
カフェでのラブラブなふたりも
カメラに応えるモデルっぷりも
ランランも
どの姿もかわいくて楽しかったねー!

まつはシャボン玉よりカイトに興味があったのよね
鳥に見えたのか?(笑)

この日は最高のお天気だったのにあの日はなかなかうまくいかないねぇ^^;
でもあきらめずに予定組み続けようねー!(ぷ)

管理者にだけ表示を許可する
