
--.--.--.--.--:--

レン11ヶ月!

2013.02.16.Sat.00:00
レンちゃん、11ヶ月になりました~~~~
はやいーーーーーー
お天気が良かったので、コンビニおにぎり持って久しぶりの公園へ
レンレン、ここの公園もはじめてだね^^
13-0216-4.jpg

公園の一番高い見晴らしのいいところでおにぎり食べようと思ったけれど・・・
強風がーーーーーーーーー
さぶいさぶいさぶいーーーー
風のこない下の芝生広場でさくっとおにぎりタイム^^;

りりたんもレンもおやつ食べたよ^^
13-0216-5.jpg

レンレン、ロングリードにチェンジしてランランしておいで~~~
ひゃっほ~いって声が聞こえてくるかと思ったよ~笑
13-0216-6.jpg

風のおかげ?で葉っぱを追いかける追いかける^^;
ご機嫌に葉っぱ喰えて走ってたねーww
レンレン、いつの間にワイルドになったのぉぉ?笑
13-0216-7.jpg

こんなに楽しそうなお顔見ちゃうとランにいっぱい連れて行ってあげたくなっちゃうよ~
レ~ン、11ヶ月おめでとう。元気に成長してくれてありがとう。
13-0216-8.jpg

りりた~ん!強風の中wお付き合いありがとね^^
13-0216-10.jpg

帰宅してから、リリレンお風呂へ
ワンコ用バスタブをやっとこゲットしたのです~
りりたんは、ハーブ浴でキレイさっぱりしたね^^
埃まみれだったレンレンもキレイになりました~
コメント
kunさんへ
おめでとうをありがとう♪
そうだよ~~
来月は1歳だよーーーー
ほんと早いよね。

男らしくなってきたぁ?
中身はまだまだおこちゃまだけどね~笑
走る姿、ワイルドすぎるよねー(ぷぷ)

りりたん優しいお姉ちゃんになってくれて感謝してるんだぁ。
kazuさんへ
レンレン11ヶ月だよーーーー
ほんとびっくりするほど早い。。^^;

胸毛一気に生えてきたよ~
レンね、弾丸のように早い時あるよ(笑)
りりたん一緒に歩いてたらいい迷惑な時も^^;
来月は1歳なんて信じられなくって~
No title
レンレン、11ヶ月おめでとう♪
そっか~
来月には1歳を迎えるんだね。
早いなぁ。

すっかりオトコらしくなって。
ほんと、走る姿がワイルドだぜぇ。

りりたんのお顔がとても穏やかで
お姉ちゃんて感じ。
No title
元気に11ヶ月!!
はやいねぇ〜〜〜

れんれん、胸毛も生えてきて、男の子らしくなってきたね。
たったか走ってるのかわいい。
もうすぐ1歳。早いねぇ。

管理者にだけ表示を許可する
