スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ワンワン新年会

2013.02.09.Sat.00:00
今年もぷりまま主催のワンワン新年会に参加してきました~
ぷりまま、いつも嬉しいお誘いをありがとう♪

レンと一緒にminちゃん号に乗せてもらって(いつもありがとう♪)
向かった先は~みんな大好きCafe Crumpetsさん(*^_^*)
3時間の貸切ですよぉ~~~

久しぶりのお友達やはじめましてのお友達、いつも遊んでもらっているお友達、
みんなとわらわらご挨拶させていただいて^^

ぷりぱぱさんの乾杯~の掛け声でパーチーのはじまりはじまり~ヽ(^。^)ノ
j子さんのスペシャルメニューもとっても楽しみだったのー♪
13-020917.jpg

一気にかわいいコの紹介をしまつ~

くっきーちゃん♪
いっぱい抱っこ出来てとっても嬉しかったぁ^^
いくつになってもあどけないお顔がレンレンに似ている気がしてニマニマしちゃう^m^
13-02091.jpg

ぷりんちゃん♪
うふふ~な微笑みがほんと美人さんだよねー^^
いつも元気いっぱいなぷりんちゃん!りりたんも私も(笑)見習いたいなぁ~
12-02092.jpg

サウザーくん♪
ゆっくりお会いするのはじめてだったけれど、さすがスーパーモデルさん~^^
お散歩でレンレンLoveになってくれてうれしかったぁぁ^m^
13-020910.jpg

バジルちゃん♪
お目目クリクリ巻き毛クルクル~でいつもとってもキュートなの^^
ママのお膝の上で幸せそうだったなぁ~~~
13-02094.jpg

ムービー♪
お隣の席だったからいっぱいナデナデしちゃった~~~
お膝にも乗ってくれてもチューもしてくれて幸せだったよー^m^
13-02095.jpg

お料理が運ばれて来てはカメラ女子が次々に移動するわけで~^m^
カメラが終わったら、ぷりぱぱさんがキレイに取り分けてくださるの♪
超やさしー!!ありがとうでした(*^_^*)
13-020918.jpg

はなさま♪
真正面からはなさまビームがまぶしかったよぉ^m^
はなさまの集中力って本当に素晴らしい~♪
12-02093.jpg

まひるくんとみかんちゃん♪
癒し系のまひみかちゃん、スリスリ~とご挨拶に来てくれて嬉しかったよー^^
マミィに抱っこされて今日も幸せそうだったなぁ~
13-020913.jpg

ニッコニコのまひくん、かわいすぎですからぁぁ
みかんちゃんのおさしんがなかった><
13-02096.jpg

DDCのみんなだよー^^
13-020914.jpg

どんちゃんとまっちゃん♪
今日はカートでゴーゴーだったんだよね~
カートの中でもふたり揃っていいこで仲良しさ~ん(*^。^*)
13-02097.jpg

チーズパスタも美味しかった~~~!!
13-020919.jpg

ずっとお会いしたかった可愛いファミリーにもお会いできたんだよぉ~♪
13-020911.jpg

何年も前からブログで拝見していたショコラちゃん♪
チョコタンガールはほんとキュートでかわいいねっ^^
13-02098.jpg

ショコちゃんの弟のtaiくん♪
IGのまんまのtaiくんが可愛くって可愛くってニマニマでした~^m^
13-020912.jpg

そして、最後はレンレン~~~
新年会初参加だね^^
りりたんは、パパさんとお留守番でしたー
りりたん、去年も体調がイマイチでお留守番だったんだよね、、
次回は私が体力をもっとつけて^^;リリレン参加がんばるぞぉ~~~~
13-02099.jpg

デザートはさつまいもクランブル~♪げきうまっヽ(^。^)ノ
13-020920.jpg

今年はワンコケーキも用意されていたんだよぉ~~ヽ(^。^)ノ
j子さんのケーキはみんな大好きだからうれしいねー☆
13-020915.jpg

レンも大変美味しくいただきました^^
レンのお隣で美味しそうにケーキを食べていたショコちゃん可愛かったなぁ♡

楽しいカフェ時間はあっという間におしまい。
j子さん、いのちゃん、ごちそう様でした♪
マーケットの前の忙しい時にどうもありがとうでした☆

次はお散歩の時間だよ~♪
近くの公園に移動してダックスわらわらでお散歩したよん
わが家の黒い弾丸がお騒がせしましたぁ^^;
もはやワンコじゃなくなってたしwww
お散歩大好きなレンレン、みんなと一緒でとっても嬉しかったみたいです~

最後にみんなで集合写真撮ったよ~♪
唯一(大汗)私のカメラに入っていた集合写真☆みんなそれぞれでかわいい^^
13-020916.jpg

今年も楽しい美味しい幸せな新年会でした。
主催のぷり家のみんな、どうもありがとう♪
参加の皆さま、楽しい1日をありがとうございました(*^_^*)
今年もみんな元気で穏やかな日々でありますように☆
コメント
IKKOちゃんへ
この日はどうもありがとう~♪
楽しみにしていた新年会でikkoちゃんとゆっくりお話できて私もとっても嬉しかったよ~^^

サウちゃんのさすがのモデルさんっぷりにおばちゃんニマニマだったぁぁ
レンレンも目指せサウちゃんでバシッとポーズを決められる男子になって欲しいワン~

お散歩でサウちゃんがレンレンラブになってくれてすっごく嬉しかったよん^^
あんな弾丸だけど(ぷ)またぜひ一緒にお散歩してやってね~♪

今度はりりたんともぜひ会ってやってね~
こちらこそ~またの機会を楽しみにしているね^^
ぷりままさんへ
今年も嬉しいお誘いありがとう~♪
うんうん!ワンワン新年会で今年もはじまったぁ~~って感じがするする^m^
これも幹事さんをやってくれるぷりままのおかげだよー☆
いつも本当にありがとう^^

みんなの元気なお顔が見られて私もとっても嬉しかったぁ~~!!
今年は新入りレンレンも仲間に入れてもらってめちゃめちゃ嬉しかったよん。

またまたくっきーぷりんちゃんを抱っこできてとっても嬉しくて幸せだったよ~♪
またぜひ抱っこさせてね^^

j子さんのスペシャルメニューを頂けるのもぷりままのおかげだよ^^
今年もめちゃうまだったねー!!

わ~い!今年もたくさんご一緒できたら嬉しいな~♪
ぷりんちゃん~黒い弾丸だけど(ぷ)ぜひぜひ一緒に走ってやってね~^^
こちらこそ、どうぞよろしくね♪
minちゃんへ
こちらこそ、この日もありがとう♪
うんうん、今年も一緒に参加できて嬉しかったぁぁ(^^)
去年はいなかったレンレンがいたのは不思議だったけど嬉しかったな~
体力つけるよぉ~~~!!

ほんとほんと♪
みんなの元気なお顔や笑い声が聞けてとっても嬉しかったね。
きっときっと新しい年も幸せな年だよね~^^

まっちゃ~ん、爆走レンレンのお付き合いよろしくぅ~♪
まひみかマミィさんへ
わぁぁ~マミィ~ありがとー!
可愛いモデルさんがたっくさんでニマニマが止まらなかったよ~^m^
まひくんスマイル最高だねー♪
私の写真でよかったらどんどんお持ち帰りしてね。ありがとう^^

今年もワンワン新年会でみんな元気に集合できて嬉しかったね~
j子さんのご飯は最高にウマウマで幸せだったね。

黒い弾丸、笑ったよね^^;
来年はもっと体力つけるぞぉ~~~

こちらこそ、楽しい1日をありがとう!
はなママへ
そうなのそうなの^^;
前から変えたいと思ってて、やっと~笑
これからもよろしくね♪

こちらこそ、この日も今日も(^^)ありがとう~♪
レンレン、弾丸になってて(ぷ)ビックリしたでしょ^^;

はな様はさすがのモデルさんで可愛かったよー♪
今度はりりたんもよろしくね~
また近いうちにご近所ランチもしようね♪
No title
あゆちゃん、新年会ではどうもありがとー!!
楽しみにしていた新年会に参加できて
あゆちゃんともゆっくり過ごすことができて
とっても嬉しかったよ~♪

レンレン、お散歩ではどうもありがとう(*^_^*)
まさかサウがあんな行動に出るなんて~
私は汗だくだったよ(笑)
それだけレンレンにラブだったってことだよね♪
これに懲りずにまたぜひぜひ遊んでやってねー
男の子のお友達はあんまりいないので
サウも嬉しいと思うの~

今度はりりたんともはじめましてできますように☆
またの機会を楽しみにしているね。
No title
あゆちゃん♪今年もどうもありがとう!!
これが無いと新年が始まらない気がしちゃって、
ずっと楽しみにしていたの☆☆
みんなの元気なお顔を見られて
すっごく嬉しかったよぉ~!(^^)!
レンレンの元気いっぱいな姿も
た~んまり見られちゃって、ずっと
目が離せなかったもの~(* ̄m ̄)

いつもくっきーぷりんの事を抱っこしてくれて、
本当にどうもありがとう!!
あゆちゃんの腕の中で
リラックスしていたくっきーの姿が
忘れらなくてすっごく嬉しかったの♪♪

やっぱりJ子さんのお料理はどれも
美味しくてみんなで頂けた事も
嬉しかったよ~!!

また今年も色んな所をご一緒出来たら
嬉しいなぁ~☆☆
あったかくなったら、お外でめいっぱい
一緒に走りたいのだ~(byぷりん)
どうも宜しくね☆☆

No title
あゆちゃんこの日もありがとう!
今年も一緒にわんわん新年会に参加できて嬉しかったよー!今年はレンレンも一緒だったし(あ!どんもね^^;)
来年は体力つけてきっとりりたんもねー!

みんなの元気なお顔を見られて新しい年がきっと幸せになる気がしたよね♪

公園での爆走レンレン!今度はまつも一緒にダッシュしよー!
No title
わ~、あゆちゃん、すごい!
どの子もきれいに撮れてるぅぅぅ。
まひみかもかわゆく撮ってくれてありがとう。
おさしん、お持ち帰りさせてもらうね。

この日はみん元気に集まれて楽しかったね。
特別メニューが頂けるのも嬉しいよね。
公園でのレンレンには笑った~♪
うん、来年の新年会は
りりたんとれんれんと一緒にね。

1日どうもありがとう。


No title
今頃だけど…タイトル名が変わってたのね~(笑)

この日はありがとね~
元気なレンレンにあえてうれしかったよん♪
公園ではほんと弾丸のようだったw

今度はりりたんも一緒にねっ
会えるの楽しみにしてるよー♪

管理者にだけ表示を許可する
