
--.--.--.--.--:--

久しぶりの公園へ

2013.02.02.Sat.00:00
ぽかぽか陽気の土曜日
りりたんとお散歩行ったのいつだっけ~?な公園へ
もちろん、レンははじめての公園だよ~
13-02024.jpg

コンビニでおにぎり買って、こちらでお昼ごはん
りりたんご機嫌ちゃんだったね^m^
13-02025.jpg

さーさー。お散歩行くよ~~~
13-02028.jpg

山の中のハイキング?コースを下ってきて記念に1枚(ぷ)
13-02027.jpg

レンは伸びるリードにチェンジ。りりたんはそのままでok^m^
レンレン、早速枯れ葉の海へ・・笑
13-02029.jpg

芝生の広場でランランもしたよ~~~
13-02026.jpg

めちゃめちゃ楽しかったね^^
こんな笑顔が見れて嬉しいよー!
13-020212.jpg

いつの間にか、こんなにくっつけるようになってたね(じィーん)
13-02021.jpg

切り株を見つけたら乗せちゃうよねー^m^
13-020213.jpg

おやついっぱいお願いねーのりりたん?^^;
13-0202114.jpg

同じ方向見て楽しそうだね~
13-020214.jpg

いっぱいお散歩して楽しかったね^^
また行こうねー!
コメント

管理者にだけ表示を許可する
