
--.--.--.--.--:--

ハートな写真展へ

2013.02.01.Fri.00:00
ハート写真展への写真を搬入する時にアッコちゃんに付き合ってもらってました^^
写真展がはじまったら見たい~♪って言ってくれて(ありがと~)一緒に見に行くことに!
嬉しいことにminちゃんとminちゃんのお友達のあっちゃんも一緒に(^^)
お言葉に甘えてminちゃん号にご一緒させてもらったわたし。どうもありがとう!

アッコちゃんとあっちゃんははじめまして~でしたが、そんな感じは全然しなくて^m^
友達の友達は皆友達~♪

今日もかわゆいゆず~♪
13-02016.jpg

ランチはカレードリアが3つ(笑)パスタがひとつ~♪
やっぱりおいしい~~
13-02011.jpg

お客様がいらっしゃらない時間にモデルさんしてもらったよ~

いつもかわゆ~いどんまつ~♪
13-02012.jpg

同じく~かわゆ~いリズサニ~♪
13-02013.jpg

私は、ただ今カフェトレーニングお勉強中のレンと~
マテが少しできるようになって、かぁちゃん感激だよぉぉぉ
13-02014.jpg

みんなで集合写真も撮れちゃった~@^^@
って、レンレン低っ・・笑
今度はりりたんも一緒に撮れたらいいな~~~
13-02017.jpg

おめめクリクリでめちゃめちゃかわいいふたり^^
13-02015.jpg

こんなポーズもしてちゃって~^m^
13-020110.jpg

うふ。リズム~今日もいいお顔だね^^
13-02018.jpg

サニーは今日もイケメンだよー^^
13-02019.jpg

レンレンは、フロアスティがんばってえらかったね~。
みんなに可愛がってもらって嬉しかったね。
13-020112.jpg

3時のおやつもしっかり頂いて~♪
お喋りもてんこ盛りで~笑
あっという間に夕暮れになってました^^;
13-020111.jpg

ハートのあったかい壁を眺めながら
親しい友人たちと可愛いワンズに囲まれて
とっても楽しくて幸せな時間でした~。
みんなどうもありがとう(^^)

りりたん~お留守番ありがとうね。
お土産にご機嫌ちゃんでした^^
コメント
minちゃんへ
こちらこそ~この日もありがとう♪
うんうん!最高に楽しい幸せな1日だったね^^

レンレン、マテできたねー!ビックリ^^;
集合写真も撮れるようになってカンゲキしちゃったぁぁ。
うんうん、今度はりりたんもよろしくね♪

どんまつべったりしちゃって可愛すぎですから~(*^。^*)

こちらこそ、次回もその次もよりしくねー♪楽しみ楽しみ^^
No title
あゆちゃ~ん!
この日もありがとう♪ほっこりハート写真を眺めながらの美味しいランチに楽しいお喋り!
最高な1日だったね^^

レンレンマテできたねー!
集合写真!今度はきっとりりたんも一緒ね♪
どんまつのぺったり写真あゆちゃんも撮っててくれたんだね!
横から見た構図はわたしには撮れないからとっても嬉しいよー!

次回もその次も(ぷ)よろしくねん♪

管理者にだけ表示を許可する
