スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

レン10ヶ月

2013.01.16.Wed.12:00
レンレン、今日で10ヶ月になりました~ヽ(^o^)丿
13-0113-1.jpg

9ヶ月は、はじめてのクリスマスにお正月
何と言っても去勢手術をがんばった月だったよね。
完全抜糸が終了したら、病院メモを残す予定。

10ヶ月まで元気に成長してくれてありがとう。
1歳までは毎月おめでとうを言っちゃうよ^m^

これからもりり姉たんと元気に過ごそうね^^
13-0113-5.jpg
コメント
hanaさんへ
お返事遅くなっちゃってごめんね

全然遅くないよー♪
おめでとうをありがとう♪
うんうん、病気ひとつすることなくスクスク成長してくれて本当にありがたくって^^

男らしいしっかりした顔になってきたかな?
性格はまだまだお子ちゃまだけどね~笑

2ショットも揃って頑張ってるよー
感動なんて、、ありがとー!!
やっぱり?似てるよねぇぇ。笑

11ヶ月のレンレンも楽しみにしてくれていてありがとー^^
No title
とっても遅くなってしまったけれど・・・
レンレン~10ヶ月おめでとう!!
病気1つせずにすくすくと成長してくれて何より嬉しいね^^

いつの間にか男の子らしいしっかりしたお顔になってきたね。
楽しいこといっぱい、頑張ったこともいっぱいの9ヶ月だったかな。

すっかりリリレンちゃんの2ショットが当たり前になってきたよねー♪
見る度に感動しちゃう*^^*
そしてやっぱりふたりは似てる(笑)

11ヶ月の元気なレンレンも楽しみにしているね♪
ここママさんへ
昨日は嬉しいバッタリでした~♪
久しぶりのここくんは優しいお兄ちゃんにだったし^^
はじめてまして~のチャクラちゃんは、めちゃくちゃかわいかったーーーー!!
あのぽんぽこりのお腹パピコならではで癒されるね~♪

レンにごろ~んとオナカも見せてくれてありがとね。
チャクラちゃんは大物ちゃんになりそうだね^^
でっかいけど同い年のレン(笑)をよろしくね♪
kunさんへ
お返事がおそくなってごめんね、、

ありがとう♪
ふふ。すっかり体の一部になってたエリカラ(笑)と無事にバイバイできたよー^^
いいこでがんばってくれたよ~
顔つきも大人の男子になってきたよね?嬉しいけどちょっぴり寂しい母心^^;

ずっと前からうちにいるみたいって嬉しいな~。
りりたんとレンがいて当たり前になってきてるから不思議だよね。

金曜日はリリレンはお留守番だったけど、また遊んでやってね^^

minちゃんへ
お返事遅くなってごめんね、、、

ありがとう!!!
もう10か月!!ほんと早いよぉーーーー
ふふ。そんな風に思ってもらえるととっても嬉しい^^

こちらこそ、ありがとうだよー(*^_^*)
リリレンお揃いでかわいいでしょ?←親ばか^m^
No title
久々のレン君、大人顔にビックリ!でした。
素敵な男子になったね~♪
チビと遊んでくれてありがと~!
またよろしくね!!
チャクラ御満足ですよ~♪
No title
レン、10ヶ月おめでとう♪
体の一部になってた(笑)エリカラも無事に取れたかな?
がんばったね~
しっかりとした、いい顔つきになったね。

ホント、minさんが言うとおり、
レンはずーっと前からあゆさんちにいたような気がする。
りりたんとの2ショットも当たり前のように
決まってるよ~

明日はリリレンに会えなくて残念だけど、
あゆさんに会えるのを楽しみにしてるよ♪
No title
レーン!
10ヵ月おめでとう!!!
早いねーもう10ヵ月
でも早い気もするけどもっとずっと前からあゆ家の一員だったような気もするから不思議だよね^^

わぁい!リリレンで色違い着てくれてるー!
ありがとう♪嬉しいな^^

管理者にだけ表示を許可する
