スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

りりたんと初カフェ

2013.01.11.Fri.00:00
新年5日に去勢手術を頑張ったレン
ただ今エリカラ生活がんばってまーす^^
順調に回復していて一安心しているとこです

レンレンにお留守番お願いして
りりたんに付き合ってもらって初カフェしてきました^^
こちらのカフェ、何年ぶりかな~???
13-0113-2.jpg

ランチに頂いたのは、カラフルなお野菜たっぷりのピザ!
天然酵母の生地がもちっとしていて美味しかった~♪
13-0113-3.jpg

食後のコーヒー、ハートのカップにきゃぁきゃぁしちゃったー笑
13-0113-4.jpg

カフェの方、ワンコ連れのお客様、こちらでセミナーをされている先生
お喋りがとっても楽しくてすっかり長居させていただきました^^;
またゆっくりお邪魔したいです^^

りりたんと久しぶりのカフェデート、楽しかったな~
りりたん~お付き合いありがとう
レンレン~お留守番ありがとう
コメント
kunさんへ
お返事遅くなりました、、

初コメありがと~♪
こちらこそ、今年もリリレン共々よろしくね♪

金曜日は会えて嬉しかったよ^^
その後、体調はよくなったかな?
無理せずお大事にね。

お野菜たっぷりピザ!もちもちしていて美味しかったよ~。
みんなで今度食べに行こう~ヽ(^o^)丿

ハートのカップ、かわいかったぁぁ。
みんなのハート展楽しみにだね♪
ワークショップで会えるの楽しみにしてるね~(*^_^*)

No title
あゆさん、初コメにきたよ~
今年もどうぞよろしくね~♪

お野菜たっぷりのピザ、
とっても美味しそうだなぁ。
食べたーい。

ハートのカップ、かわいいね。
みなさんのハートを楽しみにしてるよ。
kazuちゃんへ
レンレン新年から去勢手術でした。
もうね、すっかりエリカラも体の一部になり(笑)元気だよ^^
明日の診察で完全抜糸の予定なの。
予定通りだといいな。

急きょ、ハートを求めて(ぷ)行ってきましたぁぁ
私もみんなのハート楽しみ楽しみ(*^_^*)

あけおめです。
今年もリリレン共々よろしくね♪
minちゃんへ
あけおめ~ことよろ~♪^m^
そうなんだよねぇ^^;
こちらこそ、去年はたくさんたくさんありがとう♪
今年もリリレン共々よろしくね!

急きょ、ハートのりりたんに付き合ってもらってデートしてきたよん^m^
ね~ハートをこんなに考えたことないかも(笑)

私も私も~~!!
クリスマスディナー以来だよね~
会えるの楽しみにしてるね^^
No title
れんれん手術だったのね。
もう10日になるから元気かな?
手術って本当にいろいろ心配になっちゃうよね
あゆちゃんもご苦労様でした。

おーroomerさん行ってきたのね。
みんなのハート楽しみにしています。

あけましておめでとう
今年もよろしくね。
No title
あゆちゃんおけおめ~そしてことよろ^m^
そういえばブログではまだご挨拶してなかったね
昨年はいっぱいいっぱいありがとう!そして今年もますますよろしくね~!

むふっ♪
ハートだらけのりりたんデートだね^m^
お互い頭の中はハートでいっぱい(笑)

今週はやっと会えるね~!
楽しみにしてるよん

管理者にだけ表示を許可する
