
--.--.--.--.--:--

2013年よろしくお願いします

2013.01.07.Mon.00:00
2013年
あけましておめでとうございます
13-0107-1.jpg

暮れのご挨拶もしないままに新年になってしまいました><;
昨年、ブログに足を運んでくださった皆さま、ありがとうございました!

昨年もたくさんの仲間や可愛いワンコたちに支えてもらいました
全てにありがとうの気持ちでいっぱいです
たくさんたくさんありがとうございました

2012年はカメラカメラな1年だったように思います
2013年はさらにカメラカメラな1年になりそうです^^

2012年は我が家にとってレンが家族になった記念の年でした
ワンコさんが苦手で8年間一人っ子だったりりたんにとって
黒いぼくちんは、最初試練だったかしれません、、、
一緒に暮らしていく中で、レンって意外と素直でいいこって思ってくれたのか(願望・・笑)
毎日少しずつレンを受け入れてくれた事が、本当に嬉しくて嬉しくて。
今年は家族の絆がより深まっていくといいなぁ。
何より、家族みんなが元気に穏やかに過ごせますように。

今年も親ばか満載なブログだと思いますがww
リリレン共々よろしくお願いします(^^)
コメント

管理者にだけ表示を許可する
