
--.--.--.--.--:--

今年のクリスマス

2012.12.24.Mon.00:00
23日(イヴイヴ)
念願だったcafe Crupetsさんのクリスマスチキンディナーを頂いてきました~♪
予約してからずっと楽しみにしていたのです^^
とっても嬉しいことにminちゃんファミリーと一緒なのです~~~
去年、チキンディナーの伝説を作ったmin家^m^今年はどうかな~。

早目に家を出発したのに、途中渋滞に巻き込まれ、、、
minちゃんやj子さんに連絡を入れながら、、
我が家は予約時間の30分遅れで到着。。。
お待たせしました~~~~

店内は、わたし達の他にもう1グループがチキンディナーを楽しんでいらっしゃいました
12-1223-8.jpg

ウエルカムドリンクで、乾杯~♪メリークリスマス~♪

ワンズはもうちょっと待っててね^^

うまうまサラダ~☆
12-1223-10.jpg

大好きなキッシュとスープ(全部ピンボケだったぁww)
12-1223-11.jpg

きゃーーーー!!ローストチキンの登場でっす!!!
12-1223-24.jpg

旦那様方に解体してもらったよぉ~^m^
12-1223-12.jpg

12-1223-13.jpg

グレービーソースをかけていただきま~す!!
私もパパさんも美味しい美味しいって何度言ったことでしょう^^
12-1223-14.jpg

スタートは一緒だったのに、お隣のテーブルはすでにキレイに完食♪すんばらしい☆
我が家は残りのチキンはお持ち帰りしました^^

デザートタイムの前に、いいこで待っててくれたワンズのディナータイムです~
minちゃんと相談してワンコケーキをお願いしていたのです♪
キレイに4等分に切り分けて、どんまつ&リリレンで美味しく頂きました^^
12-1223-15.jpg

デザートはアップルクランブル♪めちゃうまぁ~@^^@
12-1223-16.jpg

ワンズのお写真を撮らせてもらいました~

どんまつ~♪
12-1223-17.jpg

どんちゃん、まっちゃん
今年もりりたん仲良くしてくれてありがとー。
今年はりりたんの弟にレンがやってびっくりしたよね(笑)
レンレンと最初から仲良くしてくれてありがとうね(*^_^*)

ふふ。トナカイまっちゃんかわいー
12-1223-19.jpg

来年もレンレンといっぱい遊んでやってね♪
12-1223-23.jpg

何でもはじめてのレン
何でも楽しそうにしていてとっても嬉しいよ^^
12-1223-20.jpg

りりたん~
楽しくて美味しかったね~
12-1223-18.jpg

ぷぷぷ。被り物に凹み中のレンレン^m^
来年は被り物の練習もしないとだね~笑
12-1223-21.jpg

minちゃんファミリーのみなさま^^
とっても楽しいクリスマスイブイブをありがとう♪
美味しくってとっても幸せだったよぉ~(*^_^*)
MerryChristmas‼

j子さん、いのちゃん、ゆず~♪
美味しい素敵なクリスマスディナーをありがとうございました♪
今年も笑って食べて喋って、とっても楽しいクランペット時間を過ごさせていただきました。
来年もどうぞよろしくお願いします(*^_^*)
12-1223-9.jpg

そして、24日は~
昨日、お持ち帰りしたj子さんのクリスマスケーキを頂きました~♪
ふわっふわでめちゃめちゃ美味しかった!!!
12-1223-6.jpg

りりたん~メリクリ~♪
あ、黒い子の影が。。笑
12-1223-22.jpg

レンレン~メリクリ~♪
12-1223-7.jpg

レンレンが家族になってはじめてのクリスマス
これからもたくさん楽しい思い出を重ねていこうね(*^_^*)
12-1223-5.jpg
コメント
minちゃんへ
こちらこそ、イヴイヴもご一緒できてとっても嬉しかったよ(*^_^*)
楽しい時間をどうもありがとう!

j子さんのクリスマスケーキ、最高に美味しかったよー♪
来年はminちゃんもお願いしちゃう?^m^
No title
あゆちゃんイヴイヴもご一緒できてとっても嬉しかったよ~♪ってこんなに遅いコメントになっちゃってごめんねぇ(><)

24日も素敵なケーキで羨ましぃ♪
我が家も今年はやっぱりお願いしちゃおうかな^m^

管理者にだけ表示を許可する
