
--.--.--.--.--:--

山手西洋館巡り③

2012.12.22.Sat.11:45
初めての横浜山手西洋館巡りもこれでラストです~
よかっかたら↓の①②も見てやってくださいませ^^

その昔(いつだ・・笑)
横浜に住んでいて横浜で8年間お仕事していたけれど
山手の方ってほとんど行ってなかったんだよね
それでも懐かしい風景に嬉しくなっちゃった^^
minちゃんにひたすらご案内をお任せしてほとんど観光気分な私です(ぷ)

朝から雨降りだったお天気も、途中からお日様も出てきました^^
館~館へ向かう途中もずっとお喋りしてたっけ~笑

フランス

12-1222-41.jpg

12-1222-50.jpg

12-1222-44.jpg

12-1222-45.jpg

12-1222-49.jpg

外交官を訪れたころは少しづつ暗くなりはじめてましたー
暗くなってくるといちだんとまた素敵なんでしょうね^^

オーストリア

12-1222-48.jpg

12-1222-43.jpg

ラストのオーストリアまでたっぷりクリスマスを堪能させてもらいました♪

お友達のマネッコして(笑)minちゃんと2ショット^m^
はじめての西洋館巡り、minちゃんのおかげでとっても楽しかった~(*^_^*)
また来年も行きたい~~~。
12-1222-35.jpg

帰りにほっこりカフェでひと息入れて帰ってきました^^
12-1222-46.jpg

撮った枚数670枚w
半分以上ピンボケだったけれど(大汗)巡っただけでもすごく幸せな時間でした~
また来年も行きたいなー

minちゃん~今日は1日たっぷりありがとう(*^_^*)

たくさんの写真にお付き合いありがとうございました!
コメント
minちゃんへ
お返事が年越ししちゃった^^;
ごめんなさい(ぺこり)

改めて。。。
minちゃん明けましておめでとう♪
去年はたくさんありがとう!
今年もリリレン共々よろしくお願いします(^^)

西洋館待っててくれてありがとー!
めちゃめちゃ楽しかったよ~^^
いっぱい歩いていっぱい撮ったねー
連れてってくれてありがと~♪
来年が、あ、今年か・・笑
今からとっても楽しみ楽しみ☆
No title
わぁい!
あゆちゃんの西洋館待ってたよ~!
楽しかったねー歩いたねー撮ったねー!
カメラしてるあゆちゃんの姿とーっても楽しそうで後ろでにんまりしてた怪しいわたし(笑)
どこをどう撮っていいの???って悩むのもまた楽しいんだよね
とっても素敵な西洋館がいっぱいだね^^

来年もきっと一緒に巡ろうねー!
って今からわくわくだよ♪

管理者にだけ表示を許可する
