
--.--.--.--.--:--

山手西洋館巡り①

2012.12.22.Sat.11:00
ずっと行ってみたかった横浜山手西洋館巡りにminちゃんと行ってきました^^
なんと興奮して楽しくて、670枚も撮ってました!びっくりー笑

minちゃん~1日たっぷりよろしくお願いしまーす!!
実は、もう少し前にminちゃんと行く予定を立てていたのですが、
まさかのインフルになってしまいw前回行けなくなっちゃって・・
心優しいminちゃんが再度予定を立ててくれたのです。。
minちゃん、ありがとーーー!!

ランチでしっかりお腹いっぱいになったところで
スタート♪わーい!ワクワク~~~
雨降りでも全然へっちゃらです^m^

最初はイギリスから~

イギリス

12-1222-1.jpg

12-1222-2.jpg

12-1222-4.jpg

12-1222-6.jpg

12-1222-8.jpg

可愛いお部屋には可愛いモノが溢れています。。
どこをどう切り取っていいのか悩む悩む^^;

デンマーク

12-1222-14.jpg

12-1222-12.jpg

12-1222-52.jpg


12-1222-9.jpg

12-1222-11.jpg

12-1222-10.jpg

12-1222-13.jpg

12-1222-15.jpg

何度可愛いって言ったかな~^m^
デンマークが一気に好きになりました~

オランダ
12-1222-16.jpg

12-1222-19.jpg

12-1222-21.jpg

12-1222-20.jpg

12-1222-22.jpg

12-1222-24.jpg

12-1222-23.jpg

オランダはお子様がウキウキしちゃうような可愛くて楽しいお部屋でした~

つづく
コメント

管理者にだけ表示を許可する
