
--.--.--.--.--:--

レン9ヶ月!

2012.12.16.Sun.00:00
写真展打ち上げ&クリパの翌日から、、インフルになってしまったわたし・・とほほ^^;
人生初のインフルです。。。
仕事から帰宅後、熱を測ったら39度超え(@_@)
パパさんのインフルが見事にうつっちゃいました(T_T)
十分気を付けていてもうつる時はうつっちゃうのですね。。

翌日、病院で検査したらインフルエンザA型でした
すぐに薬局でインフルの治療?をして、お薬いただいて、
あとは、ひたすら寝る寝る寝るーーーー
何でも5日間は外出禁止とのこと。。とにかく安静にして早く治さなきゃね!
お天気の良かった1週間。リリレンはお散歩も行けないのでかわいそうでした
りりたんは私に添い寝してナースりりたんしてくれました☆
レンレンは家中を走り回ってた~笑
そんなリリレンに元気と癒しをもらってました。
飼い主が健康でいなきゃなぁと改めて思ったのでした。

夫婦揃って元気になり外出も無事に解禁~~~!!やったー!笑
早速ランチにお出かけ~^m^
残念ながらもうすぐ閉店しちゃうご近所カフェに予約をしていたのです

パパさん一押しのチキンの和風ポワレを頂きました~
やっぱり、美味しい!!もう食べれなくなるなんて(涙)
12-1216-2.jpg

ふふ。今日はminちゃんファミリーもランチに来ていたんです^^
どんちゃん~今日もイケメンだよー♪
12-1216-1.jpg

まっちゃん~今日もかわいいよー^^
ちょこっとの間、レンレンと遊んでくれてありがとね~
12-1216-3.jpg

今日(16日)で9ヶ月になったレン
元気に9ヶ月までスクスク成長してくれてありがとう
12-1216-5.jpg

りりたん~レンを毎日少しづつ受け入れてくれてありがとね
12-1216-4.jpg

リリレンは揃ってサロンにお手入れセットを予約していました!
トリマーさんの
「リリーちゃんはじっとしていていいこでした~」
「レンくんは爪切りが1箇所終わる度に台を1回まわってましたよ~」ってww
みんなで大笑い!!

優しいトリマーさんのいらっしゃったサロンももすうぐ閉店。。。
本当に残念です・・・
りりたんとレンが大変お世話になりました!ありがとうございました。

カフェでminちゃんファミリーとバイバイしたあと、選挙&お散歩へ

ひさーしぶりにお山の公園に来たよー^^
レンレン、お山の公園デビューだったとは~
12-1216-11.jpg

りりたんとパパさんの間に入りたいレンレン(笑)
12-1216-6.jpg

てっぺんでハイーチーズ♪
まさか、りりたんがここで弟と2ショットを撮る日が来るなんて。。。ウルウル
12-1216-7.jpg

レンレン、ウィンクしてる~ぷぷぷ
12-1216-12.jpg

レン9ヶ月おめでとー!!
レンレン~毎日元気と笑いをたくさんありがとね。
12-1216-8.jpg

健康ってとってもありがたいなぁって思った1日でした。
12-1216-10.jpg
コメント

管理者にだけ表示を許可する
