スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ご近所ランチ!

2012.12.18.Tue.00:00
今日は楽しみにしていたご近所ランチの日!
いつぶりだろう~?
ファニーさんに集合しました~♪
(minちゃん、今日もお迎えありがとう^^)

ご近所ランチといえば、

はなママとはなさま~♪
12-1221-10.jpg

minちゃんとどんまつ~♪
12-1221-9.jpg

りりたん~♪
12-1221-2.jpg

写真ないけど(ぷ)レンレンももちろんいます^^
今日もフロアスティがんばったねー!

久しぶりのご近所ランチで喋ること盛りだくさん(笑)
ランチの写真も撮らず(ぷ)
食べて喋って笑って喋ってたね~≧m≦

ファニーさんのキャラメルラテ、大好き~
12-1221-3.jpg

ツリーの前でみんなにモデルさんしてもらったよー^^

はなさま~今年もご近所ランチにお付き合いしてくれてありがとね。
12-1221-4.jpg

どんまつ~今年もご近所ランチにお付き合いしてくれてありがとね。
12-1221-5.jpg

りりたんもありがとうね。
12-1221-7.jpg

レンレンは~今年ご近所ランチ仲間入りだったね^m^
12-1221-6.jpg

ツリーとワンコって難しい。。^^;
来年は構図をもっと考えて撮れるようになりたいです。。

ご近所ランチによくお邪魔していたカフェのひとつが今月末で残念ながら閉店(T_T)
ファニーさんはずっとずっと続けてほしいなぁと願います☆
12-1221-8.jpg

はなママ・minちゃん!
今日もたっぷり楽しいご近所ランチをありがとう(*^_^*)
来年も変わらずよろしくね♪
コメント
minちゃんへ
うんうん♪今年最後のご近所ランチもやっぱり美味しくて楽しかったねー^^
いったい何時間喋ってたんだろうね(ぷ)

レンレンもご近所ラン利メンバーに馴染んできてとっても嬉しい^^
まっちゃんにいつも遊んでもらってレンレン幸せワンコだよね、ほんと。。

来年もいっぱい開催していっぱい喋ろう^m^

今年もありがとう。
来年もリリレン共々よろしくね~♪
はなママへ
ほんとこの日は楽しかったね~♪
はなママとゆっくりお喋りするの久しぶりだったよねぇ。
レンレンおりこさんだったかな?
本ワンに伝えるね^m^
はなさまはいっつもおりこさんでいいこじゃなないの~♪

アワさん、とうとう閉店したったね(寂)
来年はファニーさんに集ってお喋りしようね^^

今年もありがとう。
来年もリリレン共々よろしくね(^^)
No title
あゆちゃん♪
今年最後のご近所ランチも美味しくて楽しかったねー!
喋りすぎなくらい喋ったね(笑)
今年はレンレンっていう新しいメンバーも増えて^m^ますます楽しくなったから
来年もいっぱい開催しちゃおうねー!
No title
この日は楽しかった~
レンレンがすっかりお利口さんになってて
びっくりしたよー
はなさまも見習ってほしいワン(笑)

来年はアワさんがなくなってさびしいけど
またこちらでちょくちょくおしゃべりしようね~♪

管理者にだけ表示を許可する
