
--.--.--.--.--:--

写真展撤収&打ち上げクリパ♪

2012.12.09.Sun.00:00
1ヶ月間ブログのトップでお知らせさせて頂いてた「大人可愛い写真講座グループ展」
8日で無事に終了いたしました!

写真展に足を運んでくださった多くの皆さま、本当にありがとうございました。
行きたかったなぁ~って思ったくれたお友達、そんな気持ちがとっても嬉しかったよ^^

写真展の翌日は、オトカワ1期生~3期生揃っての卒業パーチーです~ヽ(^o^)丿
1期生と2期生の先輩方とはレッスンの曜日が違うので、
パーチーでお会いできるのとっても楽しみにしておりましたー^^
もっちろん、3期生のみんなにもー(*^_^*)
12-1209-26.jpg

クランペットさん、終日貸切ですよ~~~~
なんとなんと愛犬も一緒なんですよーヽ(^o^)丿
12-1209-3.jpg

j子さんが腕を揮ってくれたお料理たちです~♪
何でも北海道から参加のおーママさんとコラボもアリなんだって~♪

12-1209-5.jpg

12-1209-6.jpg

12-1209-4.jpg

わたし盛り~(笑)
どれもぜ~んぶ美味しかった!!!
12-1209-7.jpg

あつあつグラタンも絶品でしたー♪
12-1209-28.jpg

今日は、ものすごーく写真が多いです^^;
お料理もワンズもぜんぶ一緒にまとめちゃったww

ぐふふ。続きは可愛いワンコさんたちに登場してもらいまーす^m^
トップバッターは、やっぱり柚ちゃん~♪
みんなのアイドルだもんね^^
12-1209-1.jpg

ここあ~♪
12-1209-2.jpg

ここあちゃんともかちゃん♪
ふたりともいないみたいにとっても静かでいいこなの^^
12-1209-10.jpg

はじめまして~のくれあちゃん♪
ちっちゃくてぬいぐるみみたいでとってもキュート♡
12-1209-13.jpg

小型犬わらわらの中、とっても大人しかったガーナちゃん♪
はじめましてのガーナちゃん。可愛いお尻尾にキュンキュンしちゃった♡
12-1209-12.jpg

マーキスくん♪
イケメンまーくんを抱っこできて幸せだったよー^^
12-1209-17.jpg

マーくん、モデルさん決まってるよ~(^^)v
12-1209-18.jpg

マーくんの妹、みーちゃん♪
3期生のアイドルだったみーちゃん。今日もニッコニコでかわいかったなぁ^^
12-1209-8.jpg

たんぽぽちゃん♪
ウルウルおめめで見てくれて嬉しかったぁ^^
12-1209-19.jpg

はじめまして~のきゃらちゃんとライナスくん♪
とっても微笑ましい兄妹ちゃんでした^^
12-1209-29.jpg

脱力~なライナスくん、癒し系だねー^m^
12-1209-27.jpg

いつも穏やかな~まひみかちゃん♪
サンタなまひみかちゃんもとっても可愛かったぁぁ
12-1209-20.jpg

まひくんのキラキラのお目目の先はマミィかな~
12-1209-25.jpg

みかんちゃん、やさしいお顔だねー^^
12-1209-24.jpg

みんなにモデルのお手本をされていた^m^はな様~♪
12-1209-21.jpg

見返りポーズもバッチリ~(^^)v
12-1209-23.jpg

ふふふ。お茶目なはなさまも可愛いよー^m^
12-1209-33.jpg

お目目くりっくりのまっちゃん~♪
今日もちょこっとだったけど、レンと遊んでくれてありがとね^^
12-1209-11.jpg

レン~(りりたんはパパさんとお留守番でした)
フロアスティ、頑張っててえらかったよー^^
お隣の席だったおーママさんにいっぱいナデナデしてもらって嬉しかったね♡
12-1209-9.jpg

今日のワンコさんは、合計14ワンコ。
そのうちダックスが11ワンコ。ダックス祭りでした~笑

可愛いワンコさんカメラしていたら。。。

わ~い!スイーツ来た~~ヽ(^o^)丿
パブロヴァ♪
可愛すぎて食べるのもったなかったなー。食べたけど(ぷ)
12-1209-15.jpg

チョコレートケーキプディング♪
美味い~~~~~!!
12-1209-16.jpg

Mam先生の号令で集合写真を撮りました~!
12-1209-30.jpg

レン大丈夫かしら・・と思ってたら
Mam先生「レンレンは最後にガーナちゃんの横に並んで~」
わーーー。素晴らしい名案です♪
無事にレンレンも集合写真に参加できました^^

頑張ったみんなにj子さんのスペシャルクリスマスケーキが用意されていました~♪
お留守番組のりりたんもタッパに入れてお土産に頂きました^^
12-1209-31.jpg

レンレン、はじめてのj子さんのケーキです~~~
パクパク美味しそうに食べてたよぉ^m^よかったねー。
12-1209-32.jpg

オトカワ1期生~3期生のみんなから、
Mam先生とj子さんに1年間のお礼の気持ちをお贈りさせていただきました。
オトカワの1年間、Mam先生とj子さんには本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

なんとなく自己流で撮っていたカメラから、
私なりに考えて撮るようになったのはすごい進歩なのです、、
それもこれもMam先生のおかげなのです。ありがとうございました!

毎月同じメニューが出てこないオトカワランチ!
素晴らしすぎます!!毎月ほんと~に美味しくって幸せでした~(*^_^*)
j子さん、ひろえちゃん、いのちゃん、ご馳走様&どうもありがとう!
12-1209-14.jpg

楽しい美味しい打ち上げクリパ☆
ワンコわらわら、笑顔笑顔のとっても楽しいパーチーでした~。

撤収されたあとの壁を見ていたら、一気にさみしくなりました。。
とっても賑やかだった写真展。かわいいステキがたくさんでした♪
なかでも、8枚仲良くくっついたパネルが一番好きだったな~♡
3期生のみんな、1年間本当にありがとーーーーー!!

2013年、アネオトに進級?しますーーーー
オトカワ2年生、悩みながらも楽しく頑張りたいと思います。
どうぞよろしくお願いします(*^_^*)
コメント
まひみかマミィさんへ
オトカワファミリーっていいね~(*^。^*)
本当に美味しくって楽しかったね♪
うんうん、クランペットさんを終日貸切って超贅沢だよねぇぇ
来年も3期生だけ曜日が違うから、今から1年後の年末を楽しみにしておこっと^m^

わぁぁぁ。
マミィありがとーーーーー
自分ではよくわかってないから^^;
マミィに褒めてもらえてすごく嬉しいよぉぉ(嬉涙)
来年はマミィたちアネオトさんの背中を見ながらまた1年がんばるね。


minちゃんへ
ほんとほんと♪
1期生~3期生一緒で、ワンズも一緒で。
めちゃめちゃ楽しい打ち上げ&クリパだったね~(*^。^*)

junkoさんの美味しいお料理とスイーツとワンズにはケーキ。幸せだったね^^

来年・・楽しみながら苦しみながら(汗)頑張るね。
カメラ散歩もたくさんしようね♪
junkoさんへ
本当にあっという間の1年でした。
こちらこそ、たくさんありがとう♪
junkoさんには感謝の気持ちでいっぱいです。
クランペットさんの扉を開けるといっつも嬉しくなっちゃうの^m^
来年もどうぞよろしくお願いします。

インフル・・突然でビックリしたけどもう完全復活しました。
ご心配をおかけしましたぁぁ。

そして!!
念願のクリスマスディナー♪
想像以上に美味しかったですーヽ(^o^)丿
来年もきっと伺います^m^
No title
オトカワファミリー勢揃いのパーチー、
美味しくて楽しかったね。
クランペットさんを終日貸切なんて、かなり贅沢だしぃぃぃ。
そうなの、3期生とは曜日が違うから
このパーチーの日をすっごく楽しみにしてたのよ。

で、で、で
私が言うのもすご~くおこがましいんだけど・・・。
あゆちゃんのおさしん、すご~く素敵になたね。
前から大好きだったけど、
1年間オトカワで勉強した成果がちゃんと出てると思う!!
すんばらしい!!
No title
みんな一緒わんずも一緒の打ち上げ&クリパは本当に楽しかったね~♪
いつもながらの美味しいお料理にスィーツも幸せでニマニマが止まらなかったよね^m^
来年からのあゆちゃんのお写真も今からとっても楽しみだよ♪
No title
あっという間の一年。今年もあゆさんには沢山ありがとう。
いつも元気いっぱいで嬉しそうに登場するあゆさん。来年もその元気いっぱいさを見せてね。
ところで、インフルだったと聞きました。
大変だったね、、、、大丈夫??
明日は回復していることをねがいます~。

管理者にだけ表示を許可する
